お待たせいたしました!

 

 

アトピー改善のための動画教材が出来上がりました

 

その名も「アトピー改善マップ」です!

 

 

アトピーを改善するためには様々な角度からアプローチする必要があります!

 

この動画教材はそのためのマップのような役割を担ってくれます😎

 

「何を改善したらいいのか」「どのようなことに気を付けなければいけないのか」などが俯瞰して観れて、そして実践しやすくなると思います!

 

 

 

今回は3部構成になっています!

 

第1部は、アトピー改善のために重要なことを解説しました!

 

中には当たり前と思うこともあれば、信じられないこともあるかもしれません。

 

そして第2部は、アトピー気功を中心に、アトピー改善に効くであろう気功技術の解説です!

 

ご購入いただいた方には気功技術の伝授が付いてますので、解説を観ながら使ってみてください☺️

 

 

最後の第3部では、初の試みですが僕が動画を通してアトピー気功を流しています😳

 

これが僕がアトピーが酷かった時にあれば良かったなと思うものです!

 

この動画を観ることで痒みが抑えられたり観ながらご自身で気功をして効果を高めたり、様々な使い方をしてください

 

 

もちろん動画を使うより対面で施術したり、遠隔で施術した方が効果は大きいです。

 

ただアシストとしてはかなり使えると思います!

 

ご自身でアトピーを改善するためのアシストとしてお使いください😌

 

 

アトピーに悩まされない生活を手に入れましょう!

 

 

・「アトピー改善マップ」〜アトピー気功と痒みを抑えるアシスト〜

 

【日時・会場】いつでも、どこでも、電波があれば

(伝授はご希望の日時を調整して行います!)

 

【受講方法】 Vimeoで配信

 

【受講料】15,000(伝授込み)

 

【お申込み】お申込みはこちらから!