こんばんは!


暑くなりましたね。


昨日昼間外を歩いていたら日光の刺すような強さに驚きました😅


セミも鳴き出して、本格的に夏が来たって感じですね🌻



暑くなるにつれてお肌のご相談ではダントツに「美白」についてのものが多くなってきました!


毎年恒例という感じですね🤔



「美白」はもちろんお馴染みの「美肌クリーム」をお勧めしています!


「美肌クリーム」は美容気功のオールインワンのような気功といつも言っていますが、もちろん「美白」も入っています☺️



これもよくする話ですが、僕が「美肌クリーム」を初めて使った日の夜は、バカ殿みたいに顔が真っ白になりました(笑)


あれには本当に驚きました。


それから白さは落ち着いていきましたが、それくらい美肌クリームには「美白」のポテンシャルがあります!



日焼けが気になる方はひたすら美肌クリームをしてください


どんどん白くなっていく肌に驚くと思います😊





「美肌クリーム」を手っ取り早く手に入れたい方はこちらがお勧めです!


「これだけ抑えてもらえれば大丈夫!」という簡単な実践の方法を丁寧に解説しています😌


ぜひ夏に向けて強力な美容気功を手に入れてください!


驚く変化があれば教えてください(^^)




「一生もののスキンケア」
〜全ての美容が詰まった「手」の作り方〜

【日時・会場】いつでも、どこでも、電波があれば

(伝授はご希望の日時を調整して行います!)

 

【受講方法】 Vimeoで配信

 

【受講料】15,000(伝授込み)

 

【お申込み】お申込みはこちらから!



 

 

 

 

 

LINE@友達登録はこちら!

友だち追加