こんばんは!


僕は美肌になったり、健康になったりすることは簡単だと思っています。


(ここで言っているのは、加齢や生活習慣の乱れなどで起こる問題に悩んでいる人のことです!)


巷には多くの美容グッズや健康法などがありますが、そういうのを使わなくても美しく健康になることはそんなに難しくないと思っています。



なぜなら僕はずっとアトピーを相手にしてきたからです!


重度のアトピーを相手に平均的な肌にするどころか、部位によっては褒められるほど肌を変えてきました


もちろんそのために身体の内側から健康にしています!




それを考えると、アトピーでない人を美肌にして健康にすることはすごく簡単に感じます😎


しかもアトピーというものがない分、より美しくより健康になれるでしょう!


ここが美容気功師としての僕の強みかな〜と思っています!



なので美容や健康にお悩みの方はあっさりとそこはクリアして、その先の理想の自分に向かいましょう


どんどん楽しい世界になっていきます😊




美肌ワークショップ!

【日程】6月25日(日)14時〜16時

【場所】渋谷駅周辺(詳細は受講登録通知に記載いたします!)

【受講料】5千円(動画教材「一生もののスキンケア」ご購入者初回無料)

【持ち物】筆記用具

【お申込み】お申込みはこちらから!



 

 

 

 

 

 

LINE@友達登録はこちら!

友だち追加