こんばんは!


僕は最も美容気功が得意です!


もう無意識で普段から美容気功を使っちゃうくらい使い込んでいます


気功の入り口も美容気功でした!



まだ気功というものに出会ったばかりだったにも関わらず、美容気功を使い始めた初日から驚きの連続でした。


身体の変化があまりにも大きくて、気功の威力に驚愕したのを今でも鮮明に覚えています☺️





最初から大きな結果を出せたのは、僕に気功の才能があったから、ということではありません!


そうであれば嬉しいですが(笑)、そんなことはありません😂


そのカラクリは美容気功にありました!



ここで言っているのはこのブログではお馴染みの美容気功「美肌クリーム」です!


「美肌クリーム」は、気功初心者の方でも驚くほどの結果が出ます

(だから爆発的に人気なのでしょう!)


使いやすく結果が出やすい気功です!



そのカラクリは、「ホメオスタシスを味方につける」ことにあります😎


ホメオスタシスとは「恒常性維持機能」ですね!


読んで字の如く恒常性を維持しようとする機能ですが、どこに恒常性を置くかが重要です。

(言葉の使い方がおかしいかも🤔


体温で言えば、平熱に恒常性を置くので、平熱を維持しようとします。



そして美容と健康で言えば、人は本来美しく健康な状態であるのが普通で、そこにホメオスタシスが働きます!


つまり何もしなければ、人は美しく健康なのです。


それを飲食や生活習慣などで破壊することでそこから外れます😅



だからホメオスタシスという強力な力は、美しく健康になる方向に働いていて、「美肌クリーム」はそれに寄り添うようにできています


寄り添うというよりブースターになる感じでしょうか。



だから美容気功の「美肌クリーム」は、気功初心者であっても大きな結果が出やすいのです😊



美肌ワークショップ!

【日程】6月25日(日)14時〜16時

【場所】渋谷駅周辺(詳細は受講登録通知に記載いたします!)

【受講料】5千円(動画教材「一生もののスキンケア」ご購入者初回無料)

【持ち物】筆記用具

【お申込み】お申込みはこちらから!



 

 

 

 

 

 

LINE@友達登録はこちら!

友だち追加