こんばんは!

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ね、卵のバーコード探しちゃってた方

いましたね(≧∀≦)

『卵のバーコードはこちらです』

の図があるお店もあるんですね笑い泣き

迷う方が多かったって事でしょうね笑い泣き


ケース飲料のバーコードも

確かに迷いますね

2、3箇所ありますもんね!笑い泣き

困ったもんだ







さて

まったく実感わきませんが

今年もあと少しで終わりますね!


私は今年もいっぱい漫画を描いてきました

仕事で忙しくても

病気の治療でしんどくても

ブログを覗いて

皆さんの楽しいあたたかいコメントには

ずいぶん救われました

本当にありがとうございましたおねがい


今年も夢みたいな毎日でした

良い事も悪い事も

いっぱいありました

でも私は生きています

笑っています

感謝です(*☻-☻*)



年末は忙しいので

もう漫画は描けないかな(°▽°)

なので毎年やっていますが

今年描いてきた漫画の一部を

最後に振り返ろうと思います✊


イイネの数で選ぼうと思ったけど

ほぼ同じ数だったので

今年は勝手に独断で

1月から12月まで一つずつ選びました


読者様のエピソードも

ずいぶん描かせていただいたけど

読者様のはどれも面白すぎて選べないので笑

今回は自分のエピソードから選びましたニコニコ

お休みの暇つぶしにどうぞ〜👋



 

1月

細かいこと気にしてられません笑い泣き



2月
色んなお子ちゃまいる↓



3月

お気持ちはわかるけど、、↓


 

4月

取れない4選↓



5月

私も負けそー(^◇^;)↓



6月

この漫画、妙に気に入ってるの笑↓



7月

一瞬えっ?ってなったけど↓



8月

本当は得意よ!笑い泣き



9月

色んなお客様いますね💦↓↓



10月

長すぎたかな↓



11月

昔の出来事なのに忘れない↓



12月

うちの職場は個性的な人ばかり笑い泣き


こんな感じかなー

読んでくださった方

ありがとうです(=´∀`)✨



よければ去年の今日の振り返りもどうぞ

読み返してみたら

言いたい事は去年と同じでしたので

もう特に語る事はございません笑(=´∀`)



本当に皆さま

今年もとてもとてもお世話になりました

良いお年をお迎えくださいね(*☻-☻*)乙女のトキメキ


私は明日も明後日も仕事なので

もう一踏ん張り笑✊

明日のレジが忙しそうで恐怖じゃ不安




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング