期限が今日までとかならお売りできるけど

過ぎているのは無理ですね(^◇^;)

自分だったら確かに気にしない笑

家のヨーグルトとか納豆とか

とっくに過ぎてるのに食べてるよ(^◇^;)


でも、お売りするわけには〜、、、


そしてあってはいけないけど

期限切れの品を出したままのこと

今までもありました、、

担当の人がチェックはしているはずだけど

見落とすこともあるのでしょう

お客様が見つけてくださること

何度かありました(-。-;


気をつけねば、、(u_u)




 

安いのはみんな大好き↓↓


 

自分で割引きΣ੧(❛□❛✿)↓↓


 

 

 







今朝の投稿はPR投稿でしたが

お読み頂いた方ありがとうございました

ブルーもキャメルも気になりますが

本当はピンクも、、(*´∀`*)💦




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ニンニクのアホはスペイン語なんですね

勉強になりましたね!👍

何か役に立つ事あるかなぁ??


バカ(牛肉)のアホ炒めがあるんですか⁉︎

ギャグみたいですね!(^◇^;)


アホエン、30年近くも飲んでる方も

いらっしゃるのねΣ੧(❛□❛✿)

ニンニクの匂いがするわけでもなく

私も過去に毎日飲んでいましたねぇ



初コメの方も

ありがとうございましたぽってりフラワー






頂いたよ♪

ダイエットしてるけど

頂いた物は仕方ない!👍


 

 


今日は私は

レジでプチやらかししました(>_<)

でもそんな時

薄情な人と優しい人がわかりますね

助けてくれた人の恩って結構

些細な事でも私はずっと忘れないです

私も気持ちよく助けてあげれる人になろう✊

なんて思った今日でした(*´-`)



今日も皆様

一日お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー

 


 

 

フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング