こんばんわんこ

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)

さっきお仕事から帰宅して
今はマッサージチェアに身を委ねながら
記事をまとめております泣き笑い


前回の漫画にも
イイネとコメントありがとうございました♡


やっぱ遺影と思っちゃったんですかね⁉︎

めちゃウケますよね😂

そんな所に歴代の店長の遺影があったらとか

想像しただけで可笑しいですよ😂


コメント欄も

面白いエピソードがいっぱいなので

皆様も覗いていかれてくださいマセ〜♡







それでは今日の漫画ですよ✊


【廃止になったサービス】


何%割引きだったのかも

本当はおぼろげですが💦



割引きはやっぱりみんな大好き^o^



大変だったし

お客様からもややこしいわねぇとか

色々言われて

ストレスでしかなかったなぁ(-。-;




サービスとかを企画する人って

レジの大変さをよく考えてほしいと

時々思いますねぇ、、(´Д` )


色んな企画が同時にあったりして

レジで説明するのも対応するのも

大変なもんで、、(´Д` )


同時はやめてほしい、、




色んな人いました、、↓↓


色々ね、、↓↓↓指差し








昨日も今日も

土日だからかメチャ忙しかったです🌀


大量買いのお客様が多かったですよ


でも私はやっぱり

忙しい方が好きかな^o^♪



皆様も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡♡








フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング