万引Gメンの顔がわれているのは
よくないですねε-(´∀`; )

確かにずっと同じ人だし
半日ウロウロしてるし
そろそろ違う人にした方が
という気はしてはいましたが(-。-;


あと
この時のお客様は
レジ操作の際の専門用語とかも
知ってたんですよね

もしかしたら他の店舗の従業員なのかな

もと従業員とか(・Д・)

にしたってレジで色々言われても
返しようがない事もあるので
もう早く行ってほしくて
強引に「ありがとうございましたー」
って言ってお見送りいたしました(=´∀`)笑


それから
あの人がここのボスでしょー?とか
あの人急に痩せたわね、とか
あなたも長くここに居るわよねぇ?とか
前の店長の方が良かったわねとか

色々言われるお客様もおられます(OvO)

私はそれぞれのお客様の事を
あまり存じ上げないのですが

お客様はこちらの事を
よく見てあるんだなーって
軽くビビります笑(^◇^;)

ごく一部ではありますが
お客様も人間観察されているのですね


気を引き締めて
頑張っていかなければ
と思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡






ところで
今日はバレンタインデーですね^o^

昨日はバレンタインコーナーに
一日中入っていたのですが
全く形や大きさが違うお菓子を
一緒に包んでとか
既に可愛くリボンとかついてるお菓子を
更に包んでとか
チョコボー○を20個分、1個1個包んでとか
色々きましたが笑い泣き

去年に比べたら
何故かまだまだチョコが残ってますキョロキョロ

ギリ今日買いに来られる方も多いのかな?

今日終わったら
明日はもうホワイトデーの準備ですよ


季節に行事に
置いていかれそうです


今日も一日
頑張りましょーね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






お手数ですが
ポチっとお願い致しますおねがい

人気ブログランキング





安い時に36本も買ってたけど
やっぱり賞味期限内に飲みきれなかった甘酒笑
あとこんだけ
勿論飲むよ^o^笑