折れてますけど

私が折ったんじゃないですーって

内心思いながら慎重に引き抜きます、、



これはわりとあるあるです泣き笑い



最後は無事に外れました(-。-;




お店の外の事で

ご自分が落とした鍵を取ってくれと、、

実際は可愛い女学生ではなく

ちょっと偉そうなおばさまでしたけど

何となく可愛く描き変えました、、(-。-;


私たちの仕事なのかな?って思ったけど

レジ抜けれないし

社員にお願いしました、、m(_ _)m


6缶パックに指がはまっているのは

結構よくあります泣き笑い


なんか取れなくなったエピソードとか

皆様もありますか??


過去漫画にも

取れないエピソードありますね



こちらがよくあります↓↓↓



ちっちゃい子には注意してね↓↓↓




昨日のブログにも

イイネをたくさんありがとうございますハートのバルーン


毎日更新してみようかなと思っても

毎日漫画を描くのは私には無理なので

たまにただのつぶやきブログも挟みます🙇‍♀️


挟まなくてもいいかもですが

自分の備忘録ですね(╹◡╹)




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


お財布もよく届きますが
裸現金もたまに落ちています不安
裸現金は落とし主は現れない事が多いので
拾った方のものになる可能性もありますね
(警察まで受け取りに行かないといけないけどね)


 





 

寒いような暑いような

着る服に迷いますね


今日はお休みなのですが

ちょっとあとから病院に行ってきます


皆さま今日も良き1日を^o^

もうお昼だが笑


 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング