こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


さらばだーが特にウケたみたいですね笑

お客様も「今来たばかりなんで!」って

返しがあればもっとナイスだったかも⁉︎笑



藤の花

はい、下から撮りました

よくわかられましたね(^_−)−☆


パンジーのお花の写真は

ほんと『(>_<)』に見えますね笑笑





それから前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます♡


やっぱカンタンでしたかね(≧∀≦)

わかった時がアハ体験になるそうですが

まゆげがわかりにくかったですかね〜☺︎









それでは

今日の漫画です(╹◡╹)


どうぞ〜👋












めっちゃスッと画面を出されました✨


大抵のご年配の方は

時間かかる方が多いので、、

この時も最初から超ゆっくりなお客様で

きっと遅いんだろうなぁと

勝手に決めつけていました

ごめんなさいですm(_ _)m💦


ギャップにちょっと

心ん中で笑っちゃったぐらいでした(≧∀≦)

(私もアプリ苦手なもんで(^◇^;))





こんな方とかいらっしゃるしさ↓↓



ゆっくりゆっくり↓↓



ペイペイ↓↓










今日のレジは暇でした

暇すぎました!

時間が経たずしんどかった(T-T)

レジ員が多すぎて余ってました笑


少なすぎる日もあるからさ

上手くシフト作れないんかなって思うけど

きっと作る人も大変なんだろうね(´Д` )



それでは

今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー


またねばいなら👋





フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング