おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます♡


ですね!

他店のポイントカードとか

診察券とかキャッシュカードとか

間違って色々出されますよ笑(≧∀≦)


他店のお買い物券も出されますね

バイトちゃんはそのまま他店のを受け取り

誤差になった事もあります(T . T)



それにしても

前回の『読者様のエピソード』が

丁度100記事目っていうのは気づいたけど

ヤクルトY1000の記事が

まさかちょうど1000記事目だったなんて!

ミラクルやーん!気づかなかったけど笑)

気づいた方スゴイです!!♡

スゴイよね⁉︎

何か嬉しいありがとー\(^o^)/\(^o^)/


ヤクルトY1000ですが

一回飲んでみただけの感想ですので

続けて飲んだらまたきっと違うかもですね⁉︎

私は一度飲んでみたかっただけで

私的にはお高いから続けては飲まないけど

お客様はよくご購入されています!✨



初コメの方も

ありがとうございました♡









それでは

今日の漫画です!


読者様のエピソードです(╹◡╹)



【自分の言い間違い編】














なんか噛んじゃう時もあるし

頭の中で違う事考えてたら

そのセリフを言っちゃう事もあるし

私も言い間違いはよくあるんですよね💦

だからすごいわかりますよ〜


言い間違いのエピソード

尽きませんね(⌒-⌒; )






言い直しても、、↓↓


 

 

 



 

 

そうですか〜

世間は大型連休なのですか〜


私には関係ない、、けど

いっこだけ後半に用事はあるな!

お天気が心配だなぁ〜☔️



それでは今日も一日

頑張りまっしょい✊


あとからお仕事

行ってきまんもすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング