こんばんは

ご訪問ありがとうございます


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


初ヤクルト1000

私の場合の飲んだ結果ですが

特にスッとは眠れなかったけど、、?笑

1時頃に寝たからいつもよりは早いね笑


トイレに一回起きました

悪夢は見なかったなぁ〜

目覚ましの音でドキッとして目覚めたから

もしかしたら熟睡はしていたのかもね?

というわけで初ヤクルト1000は

効果はよくわかりませんでした〜(^◇^;)


また早起きしないといけない日あるので

その前の日も飲んでみます✊

訂正(こちらはY1000で話題になったヤクルト1000とは違うそうです🙇‍♀️)



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます


そうですね

カゴごと放置されてるの

よくありますね

みなさんトイレだったのかしら?

いえいえ

そのまま1時間くらい置きっぱの事も💦

なので戻させてもらいます

常温ならいいけどね

冷蔵品等が入っていたら困りますね、、


サービスカウンターでも

基本はお荷物のお預かりはしていないです

万が一紛失しても責任は持てないし

ロッカーあるからですね


でもトイレに行きたいので

お金をおろしてきたいので

ちょっとだけ預かってくださいとかは

よくありますので

サービスカウンターやレジで

少しの間お預かりする事はありますね👍


でもやっぱ

すぐ戻るっておっしゃったのに

ずーーーっと戻られない事もありますね

気になっちゃって

お肉の上に氷乗せてあげたりします(^◇^;)


預けてのーんびり他のお買い物してた方とか

過去にいらっしゃったんだけど

私レジでお預かりしてたけど

もう帰る時間だったから

早く戻って〜ってなりましたね(^◇^;)


預けてる事を忘れて帰っちゃったと

お電話いただいたこととかも(^◇^;)

色々ありますね💦



初コメの方も

ありがとうございましたハートのバルーン









それでは今日の漫画です

読者様のエピソードです(╹◡╹)


どうぞ👋



【似てたんです】


















確かに

束で綴ってある商品券は

厚みも通帳に似ているかもですね笑

間違えるのはあるあるなので

大丈夫です^o^



ところで

もしかしたら

読者様のエピソード

今回で100記事目かもしれません✨


普段は1話に4コマで4名様のエピソードだし

とても数えられないけど

合計何百もの皆様のお話を頂戴して

描かせていただいてきたと思います


募集はしてなかったし

自分の経験しか書かないって言ってたのに笑

コメントが面白くてつい

漫画にしだしたのが始まりで、、


似ているようで

それぞれの違うエピソード

描いてる私もいつも楽しいです


お寄せくださる皆様

笑ってくださる皆様

いつもありがとうございますぽってりフラワー





勘違い(≧∀≦)↓↓



勘違い↓↓









今日は楽しくはない野暮用で

半日つぶれました〜(>_<)


電車とか朝はギュウギュウなのね(>_<)

もう汗だく💦

あの時間に毎日通勤の方は

大変ですね(>_<)

ご苦労様です


そして帰りに実家に寄ったけど

実家の母にも色々と

疲れ果てました(T . T)

散々な日でござりんした(T . T)



皆さま今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー




 

フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング