おはようございます


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



昨夜のブログ

ただ梅酒作ってみた!みたいなブログにも

イイネをたくさんありがとうございました🙇‍♀️

コメ欄閉じてたけど

黄色でも大丈夫ですよと

他の記事にコメントが(≧∀≦)♡


何個か傷んでたのは捨てたけど

ちゃんと出来上がるかは出来るまで心配で

そして楽しみだ✊


歳を重ねると初めての事が減っていくって

前に書いたけど

今回は初めての梅酒作りでした笑飛び出すハート




それから前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


他店で購入した物が入ってたら

あきらかに他店のってわかる時もあるけど

全商品を把握してるわけではないので

通らないとアレ?ってなっちゃう時も💦


景品はカゴに入れててイイとは思いますが

景品はしょっちゅう変わるので

店員も景品とはわからない時は多いです

売ってるみたいな立派な景品の時もあるし笑

でもクルッて見たら大抵わかるかな(╹◡╹)

クルクルクルッまで見ちゃう時スミマセン💦


ご自分のタバコを入れられてて

売ってしまって怒られた事

私もありますよー(๑•ૅㅁ•๑)

入ってたら打つし当店のだから通るし

理不尽〜(>_<)


どこにバーコードついてるか

把握してるのかというと

それは大体してますね!👍

確かにセルフレジではお客様は

かなり探してありますね(≧∀≦)

卵とかね うん



お店は混んでいますかとのご質問

最近はそうでもないです

混んでる時はレジ台数が少ない時とか

商品の見切りの時間とか雨降る前とか

波がありますね〜

お一人お一人のお買い物の量は多いですひらめき



多肉植物かわいいですよね飛び出すハート

育ててないですよ〜

植物園の写真です(^_−)−☆



初コメの方も

ありがとうございました♡







それでは

今日の漫画です


【違います】











お店によっては

前のお客様のお会計が終わるまで

お次のお客様を打ってはいけない

という決まりもあるようです


確かに二人制モードのレジは

間違う事もあるので

お客様が遅くてもひたすら待つ

という人もいますね✊


私はお次のお客様の事が気になり

打ってしまいます


絶対間違えないように

しないといけないですけどね✊



前に同じような漫画を載せていました

絵がひどいけど笑↓↓

↑この時は

私がカゴをお運びしていましたが

今回の漫画は

ご主人が運んでらっしゃいました


お客様はポイントカードを探したり

お金を出すのに集中していて

カゴの事は気づいてなかったみたいですね


もう私は予測していたので

即座にカゴを押さえました✊

あるあるなのです(^◇^;)、、




逆にせっかちなパターン、、↓↓



こんな事もありました、、↓↓



こちらもどうぞ(๑>◡<๑)↓↓







今日は昨日買った半額カットスイカ(´∀`*)

これで140円くらい(╹◡╹)👍




早起き気持ちイイね(*^▽^*)


今日も良き日になりますように🌼🌼




フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング