すみませんの3連発笑

 
今日のお話は
だいぶ前に描いた
の書き足しみたいな感じです(╹◡╹)
 
商品をカゴに入れずに
台に広げられてしまうと
お次のお客様も広げられた場合
 
どこまでがこちらのお客様?
ってなる事はよくあります(^◇^;)
 
「ここまでがお客様ですね?」
とかはいつもは確認するんですけど
 
この時は
お二人が同じ様にスマホに夢中で
何か聞きそびれたというか
 
ほぼくっついてて
服装も似てたし、、(^◇^;)
 
てっきりカップルなんだと
思い込んでしまいましたε-(´∀`; )笑
 
 
実際は打ち終わってから指摘されました
 
打ち終わるまで
お客様もスマホに夢中でした
 
あとで取り消せばいい事なので
たいした問題はございません^o^
 
何でもない日常を
漫画にしています
 
ヨロピクです(*^o^*)
 
 
 
 
朝、通勤途中での桜は
まだ綺麗でした(*´-`)
 
 
 
 
今日は暇すぎて疲れましたよヽ(´o`
 
皆様今日も1日
お疲れ様でしたー(*^▽^*)
 
 
 
 
 
クリックありがとうございます♡
コロナも恐いし
適度に距離を空けましょー^o^


人気ブログランキング

 
 
 
 
 
又焼き芋買っちゃったよ(。-∀-)、、、
 
 
フォローしてね