こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ほんとジムのおねえさんの時給

もちょっと上げてほしいですね(^◇^;)

(気になったのそっち⁉︎笑)



ネタ提供ありがとうございます^o^

でもガッチャマンのは過去にもう

描いてますねーm(_ _)m

それに同じの今まで5名様位から頂いたから

ガッチャマンて言っちゃう人

どんだけあちこちにいるの?って思う笑泣き笑い



帽子、同じの既に持ってましたかー

色も同じ!飛び出すハート

お揃ですね!笑(≧∀≦)👍

やっぱ山登りにはもったいないかな笑


フォローしてくださった方も

ありがとうございました(*^▽^*)







さてさて

漫画の投稿が

久しぶりになってしまいましたm(_ _)m



今日の4コマ漫画

旅に行く前には描き上げていましたが

今バタバタとまとめました(^_−)−☆


自分でわりと

好きな漫画なのですが(╹◡╹)


どうぞ👋



【ツッコミ】








何回もツッコミ入れられてて笑泣き笑い


お客様は無表情で無愛想というか

最初は私に何か言われてるのかな?って

かるくびびったんだけど

どうも違ってて笑

全部ご自身へのツッコミでした泣き笑い泣き笑い


反応していいのか迷う感じが可笑しくて

そして無表情なんだけど

なんだかサバサバ憎めない感じのお客様で

もう!面白ーい(≧∀≦)と思ったので

お客様のセリフ忘れないように

去られたあとすぐメモったのでした泣き笑い




素早いアプリ↓↓








私が仕事を休んでる間に

同僚間では揉め事あったみたいです不安

トラブルは定期的に

あちこちであるんですけどね〜

お客様から嫌な目にあうことはあるけれど

せめて同僚間では仲良くやりたいですよね


と心では思うけど

やっぱ人って色んな感情あるから

色んな事がありますねーー


私は平和でいけるよう

気をつけようっと✊



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)




フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング