おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネを頂きありがとうございますハートのバルーン

クーポンご利用で51%引き!はお得だと思います(^_−)−☆

エレガントな麦わらが気になる方は

よければどうぞ(╹◡╹)〜



それから前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


漫画のお母さんは思わずニュッと出てきて

おもしろいですよね笑

息子さんがイケメンとか言われたら

ムフフってなりますよね笑

確かに息子さんは照れ臭かったかもですが



嬉しいコメントもありがとうございます

コメント励みになります

応援もされてて、夢みたいな現実だな

生きててよかったな


でもちょっとまだまだしばらく忙しくて

だんだんと漫画の更新は減っちゃうかもです

応援してもらってるのにごめんちゃい

用事が済めば

また描けると思うけど(╹◡╹)


だからお花の名前も

調べるアプリありますよーって

よく教えていただくんだけど

その調べるちょっとの余裕がない私

ごめんなさい

いつか調べれるようになります✊

今は許ちて


明日くらいから

コメ欄もしばらく閉じるかもです

でもコメントされたくないとかいうわけではないので

お話されたいこととかあれば

その時は空いてる記事に全然どうぞ^o^♡



初コメの方も

ありがとうございましたぽってりフラワー








それでは

今日の漫画です


またまた読者様のエピソード

漫画にさせていただきました(╹◡╹)



【相手の言い間違い・聞き間違い編】














時給を答えちゃったお姉さん

オモロ可愛いです笑泣き笑い

時給安いな💦

そうとう昔の話かな


だいぶ前にいただいたエピソードも

今頃載せたりしていますので

ご自分のコメントだとは思わないかもですね


ネタ帳の中身がいっぱいすぎて

もう整理できなくて笑

忘れた頃に漫画にされちゃう可能性

ありますよ〜笑m(_ _)m




聞き間違い泣き笑い↓↓


こちらも聞き間違い泣き笑い↓↓








それでは

今日もお仕事行ってくるで


頑張るべ✊✨


お天気悪い地域の方

お気をつけてくださいませm(_ _)m




フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング