おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


写真撮りまくるのは

ブロガーのサガですかね⁉︎笑(°▽°)

出かけて帰ると写真の量がすごいです笑

ブログに載せたらどんどん消してます笑



リュック背負ってる姿が

ランドセルみたいですか?笑

赤だからね!🎒

最近の子も赤なのかな???



本当ですね

ソフトクリームは

私のはコーンで巻き巻き隠れてますね

よく見ればわかるのにね

すんまそんm(_ _)m〜



爪、もし剥がれても

また生えてくるからいいですよね👍

歯は抜けたら生えてこないから

大事にしないとね、、ちょっと不満









それでは今日の漫画です


読者様のエピソードです(╹◡╹)



どぞ👋















イケメンさんのお母さん

嬉しかったんでしょうね

思わずお礼を言いたくなったんですかね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




うちの息子笑↓↓



たぶん息子さん↓↓








最近ちょっと失敗続きです

気を引き締めて頑張ります✊


今日も一日

頑張りましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





フォローしてね

 

 


 

 ↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング