こんばんは

ご訪問ありがとうございます(=´∀`)


前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


やっぱりあの子達

行動が怪しかったですよね、、


使用済みの電池ではなく新品でしたよ

他店で買った物を持ち込んだとかでもなく

店の商品をそのままサビカンに持ってきたと

あの時は想像していました

だからそのまま置いて行ったのかと、、

想像でしかありませんが、、


もう10年くらい前のお話です

真っ当に生きてってくれてたらイイけどな



わ〜

お仕事行きたくなくても行っただけで

あとみさん天使!とか言ってもらえて笑

そんな褒め方あるのね(≧∀≦)

なんか嬉しいです笑笑

でもまあ休まないだけでも偉いよね⁉︎

そう、休みますの電話がしづらいし笑



ええっ⁉︎

398円だと思ってたシャインマスカットが

2766円⁉︎( ;∀;)

しかも家で気づいた⁉︎( ;∀;)

うわぁぁぁ( ;∀;)

確かに398円だと安すぎるけど( ;∀;)

訳ありとか思っちゃいますよね⁉︎

皆様、gの表示にお気をつけくださいね〜💦



私の漫画

5年後も描いているとは思うけど

10年後はどうかなぁ??(^◇^;)

もうパートのネタは描き尽くしてるかも

でもパートはまだ続けてるとは思うけど笑


え?30年後!?

もう手が震えて絵が描けないかも笑不安


とりあえず

生きていなくちゃね✊



いついつまでも

皆様もお元気でいてくださいね♡



初コメの方も

皆様のエピソード等も

ありがとうございました♡




30年後、、じゃなくて

前に載せた事あるけど

私より30歳上の母が描いた絵↓泣き笑い

震えてるっぽい




それでは漫画です


最近毎日更新してて

私にしてはすごいでしょ?笑


漫画はストックあるんだけど

ブログ記事にまとめるのが

やはり毎日だとバタバタですね💦


やっぱ私は一日おきくらいが

ちょうどいいなぁぁ



でも漫画たまってるんで

(皆様のエピソードのおかげで笑)

載せていきますね〜👋



読者様のエピソードです

【対策した】










でもふと思ったが

ホントに痔のお薬の時は

おちりをおさえて聞くのかちらん?泣き笑い





危険なおちり笑↓↓


いつもどっか痛い↓↓


あちこち痛そう↓↓


いろんな対策↓↓


ジェスチャーで↓↓





シャインマスカットよりだいぶ安かった巨峰

でもこっちの方が甘くて美味しい気もしたな笑

あれ〜?(^◇^;)




それでは終わるよ

またね


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)☔️



 

フォローしてね!



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング