おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


あれれ(^◇^;)

漫画の内容よりも

スイカの写真へのコメント多し!泣き笑い🍉


本当にうちの冷蔵庫ですよ泣き笑い

あれの上の棚に

他の冷蔵品もちゃんと一応ありますよ泣き笑い

野菜室には野菜もあるし👍

冷凍庫には半額お肉が冷凍してある笑


でも元々冷蔵庫には

あまり食品が入っていませんの笑

冷蔵庫買った時は義理の母のオススメで

大きな冷蔵庫を買ったんだけど

買った頃から余裕で空間あったな笑


なのでいつでも

スイカ丸ごと買ってもOKOK泣き笑い



スーパーで

私の事を思い出してくださる方泣き笑い

ありがとうございます笑笑


他の方のコメントを読んで

笑ってくださる方もありがとー笑

笑いを共有してもらえるのは

私も嬉ピー泣き笑い



節電中のところ

大変ですね(´・ω・)



初コメの方も

ありがとうございました♡♡♡







ところで

以前読者様のエピソードで

この漫画を載せましたら↓↓

またまた皆様からコメントを頂きまして

その中から面白かったエピソードを

おひとつちょうだい致しました(=´∀`)

許可いただきました(=´∀`)



【ジェスチャー】










おじいさんがジェスチャーしたのが

面白いなと思って描かせていただきました♪

(でも動きが下手っぴでスミマセン(-。-;)


おじいさんは本当に

エイトフォー(8×4)の事を

はちかけるよんだと思っていたんですかね⁉︎

それとも笑わせようと思ったのかしら??

和みますね(*´∀`*)♪



エピソードは特に募集とかしてないけれど

たまに描きたくなったら頂戴しています🙇‍♀️


実は他にももう描いてます笑

(許可はいただいてません不安

いつか載せます(=´∀`)




ジェスチャーで乗り切る!↓↓指差し


読者様のエピソード↓↓指差し





同僚からのおやつ♡




お天気はまだ大丈夫かな?

今日、雨風強い地域の方☔️

お仕事の方等、お気をつけてくださいね


皆さんご無事で

今日も一日

どうか元気に過ごせますように✊✊


そして良き日に

なりますように(=´∀`)







 

フォローしてね!

 



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング