Ameba公認マーク

 


細いリボンが大人可愛い被り心地もいい

エレガント麦わらハット

モニターさせていただいています(*☻-☻*)




届いた時
箱に『チョコレート』って書いてあって
チョコレートのモニターかと一瞬思ったら笑
チョコレート色の帽子でした(≧∀≦)
(自分でその色を希望しといて忘れてた笑)



色は6色から選べるのですが

どれもどんなコーデにも合わせやすい色で

迷って迷って持ってない色にしてみました♪



被り心地良い

しなやかでシンプルなデザインです

被った時のシルエット綺麗だと思う

細いリボンが大人可愛い♡(≧∀≦)



折りたためます👍

使わない時はバッグにインできて

麦わらなのに、コンパクトに収納できますね



あごひもも付いてます👍

風が強い日でもこれで安心👍


取り外し自由にできます

私はいつもチャリンコに乗るので

紐はほぼ付けたままにしていますが^o^



つばが広くて
紫外線対策にもピッタリです


麦わら帽子なのに
上品なデザインだと思う♪✨

通気性も良いので
こないだの山登りにも被ろうと思ってたけど
届くの間に合わなかった〜

次のお出かけには
被って行こうかなヽ(´▽`)/


家で手洗いも可能なので
夏場、汗かいてもイイネ👍


ちょ💦

イラスト描いてみたけど

私のイラストよりも実物はもっとお洒落です




こちら、限定クーポン出ています!
51%OFFクーポンご利用で
今なら期間限定で
3999円→ 1960円 となります👍✨







フォローしてね