こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ばあさん(うちの)を

バルサン置いてますよはウケますよね笑い泣き


うん、熱湯はポットで聞いてほしいですね

あ、でもそしたら今度は

売ってるポットを案内しそうですかね笑


「ほっ」と入力すると予測変換で

北海道とホッカイロ出てきたんですね?笑

私も今やってみたら

スマホではホットペッパービューティーで

iPadではほっともっとメニュー出ました!

一度もそれらを検索した事ないのに笑い泣き



レジで一桁間違って打ったことですか?

ありますよ

昔、入力が手打ちだった頃に、、

打ち間違ったというか

千円札を一万円札と思い込んで入力したり

そんなバカな事あるのって思われそうだけど

あるんです、、不安

ほとんどの同僚も経験しています、、

それはそれは落ち込みます、、(T-T)



え?足ツボ踏み?

足つぼのサンダルの事ですか??

えー!買われたんですかね?笑い泣き

そろりそろり歩かないと足音響きますよね笑

私はもう慣れたから上手に歩けるけど!

そして最初はあんなに痛かったのに

今はもう全然痛くなくて物足りないですよー

しばらく履かないと又痛くなるんですかね


こんなのね↓↓ウインク






それでは今日の漫画いきます✊

だいぶ前の出来事ですが

同僚の白川さんが

お客様から怒られている様でした









だいぶ前のお話です

ペコペコしてたから

てっきり怒られてるのかと思ったら

要らぬ心配でした(^◇^;)


同僚の白川さんは可愛くて優しくて

大人しくて控えめで儚げな感じで

男性社員からもモテます笑い泣き


そしてこれまでも

社員からもお食事に誘われて

たまに行ってたらしいですΣ੧(❛□❛✿)

行ってたんかーーい笑笑い泣き


最初聞いた時は意外だったし

社員も誘ってたの⁉︎びっくりって

社員にもビックリしたんだけど

今はもうあんまり驚きません

白川さんは迷うけど

結局いつも行くんです、、笑い泣き


優しいからね

断れないみたい

気がないなら行かない方がいいけど

良い風に発展するかもしれないしネ?

大人だしフリーだから

好きにしたらいいと思います照れ


でも、大抵の店員さんはお仕事だから

愛想よくしているだけではありますが

幸福の黄色いハンカチで高倉健さんも

レジでナンパしてましたよね?笑い泣き

でも、やっぱ普通は困るかな?💦




理不尽に怒られる↓↓




一日一捨て

夏のブラウス(お下がり)




フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング