おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございます🍒


サバサバしているその同僚は

いつも仕事に行く前にちょろっと

淡々と会いにきてくれます


恩着せがましくもなく

こちらも気も使わない


私は誰かのために

そんなんした事ないと思う

感謝してます


ブログは教えてないです

バレませんように(°▽°)




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


言い間違い

うんうん

誰でも言ってると思うと安心しますね笑

もちろん言い間違えない方がいいけれど笑い泣き


人の名前ね

私も出てきませんよ〜

芸能人の名前も

同僚の名前も

知ってるのにど忘れします笑い泣き


でも不思議と

小学生の頃の同級生とかは

ほぼ全員フルネームで言えますけどね!

昔のアイドルとかもすぐ出てきます!

なんでですかね^o^

って前にも書いたことあるなぁ



ジャイアンツマスカットはあるんですね?

そうなんですねー笑い泣き



構図?表情に配置⁉︎

そんなとこまで見てくださって

ありがとうございます!

単調にならないように

一応考えているので

褒めてもらえると喜びます!笑笑い泣き

(でも単調な回もあります笑)



初コメの方も

ありがとうございました飛び出すハート







それでは漫画です

何年も前の出来事です

(今日は単調かな!笑)


私は普段はレジなのですが

人が足りない時にサビカンにも入ります






連絡事項のノートにも

そういう記載はなくて



忘れ物はものすごく多いので

日にちがわからないと

探すのも本当は大変(-。-;







そうおっしゃられても

何も聞いていないしな、、

探しても見つからないし、、


臨時で入っていたサビカンで

急に怒りだされてしまって

なんかついてないなぁと思いました(^◇^;)


でも確かにお客様からしたら

すぐ受け取れると思っていらしたのに

何でこんなに時間かかるの?

何で連絡行き届いてないの?って

そりゃ思うかもですね、、💧


後編に続きますm(_ _)m

オチ書かれそうなので笑

コメ欄は次回あけますね(^_−)−☆


次回↓↓↓↓↓




怒られた⁉︎↓↓



怒られ損、、↓↓







今日はあとから病院に行ってきます!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


行きは送ってもらえるけど

今日は時間がかかりそうで

帰りは何時になるかわからないから

電車で帰ってこようかな〜〜



皆様は良き一日を

お過ごしくださいませね


水分摂ってねー


またね

ばいなら👋




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング