こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の続きです

前回を読まれてない方は

こちらからどうぞ↓↓





急な豹変はビビる(-。-;



だいぶ前の怒りまで

私に吐き出してこられた💦
















お客様からしたら

お店から連絡があったので取りに来たのに

店員が内容を把握してなかったら

なんなの?ってイラついてしまう

そのお気持ちはわからなくもないです


それにりんごが傷んでいた

床が濡れていたなどのお怒りも

ごもっともです


でもたまたまサビカンに入ってて

私がガミガミ言われてしまって

ついてないなぁなんて

内心では思っていました(-。-;


そしてよくよく聞けば

ポイントカードの件は

他店との勘違いというオチで不安💧


ナヌー⁉︎(๑•ૅㅁ•๑)って感じ!

ワーワー言われた私のダメージは

どぼちたらいいの?笑


心を無にして

よかったです〜と言いましたが

目は死んでいたかもしれません不安


何年も前の思い出です

浄化しました!笑




怒られたけど、、↓↓


 

わけもわからず、、↓↓


四年前は絵の感じが違いますね〜

いつ変わったんだろー?

少しずつなのかなぁ?(´・∀・`)





友達が

カボチャの花の写真をくれたので🎃

載せておきます🌼



毎日暑いですねー

今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング