こんばんは

ご訪問ありがとうございます♡


前回のブログに
イイネを沢山ありがとうございました🌸
メッセージ頂きました(^o^)

転んで縁起が悪いのは
お墓だそうですね

なるほど〜
縁起ワルそうですキョロキョロ
皆様お墓では慎重に歩きましょうね✊

ご自分の体験談を
メッセージ下さった方も
ありがとうございました♡♡


それから前々回の漫画にも
イイネとコメントありがとうございました🌸

海鮮丼の胡麻ダレは

海鮮丼にかけましたよ(╹◡╹)


皆様のエピソードも色々

ありがとうございます♡♡♡


コメント欄でも

いつも楽しめています♪( ´▽`)♪♪♪♪♪




それでは今日の漫画です👍
 
何年も前のお話です
お客様、フェイク入ってます 

【どこへの怒り?】
 
 
 
何か
考えてるご様子、、
 
 

何かのお叱りなのかと思い

お話をお聞きしようと
私は休止板を置いたんですよね、、
 
 

何かと思えば

他店で怒られたお話でした(-。-;、、
 
 
2歳のお子さんを
野放しに???
 
 

他のお客様も従業員も
チラチラとこちらを見ていて
私が怒られてると思われていたようです笑
 
休止板置かなきゃよかったと思いました
お話を聞き始めてしまったけど
私には関係のない内容でした(-。-;

それにしても
お店の人がそこまで怒るってのも
よっぽど沢山の商品をダメにしたとか
お客様の態度が開き直ってたとか??
 
実はこのお客様
以前から当店でもプチトラブルも
2、3あったのですが
そのお話はちょっとまだ
更に数年経たないと描けなそうです(-。-;
(バレそう(-。-;)

今日のお話は元々これで一応
はたから私が怒られてるように見えたという
オチがついたつもりで描いたので
もう完結でもいいのですが
やはりその先の続きも少しあるので
描く事にしますね(╹◡╹)

次回のお話!↓↓




モヤモヤ?↓↓↓

何か納得いかない笑↓↓↓

モヤモヤ↓↓↓







ところでところで
育児漫画を描かれているようみんさんが
あとみを一コマ登場させてくれています笑
ようみんさんテイストで可愛くなってます笑
いつでもどうぞ1コマでも4コマでも笑
あとみをスーパーで働かせて下さい笑♡






今日は友達と
お出かけしていました✊
(そろそろ仕事も復帰しろって感じですね笑)

少し寒くなってきました
朝はクシャミばかりしています
でもまだ毛布は出していません

皆さま今日も一日
お疲れ様でした♪( ´▽`)♡♡♡



 
フォローしてね

 




↓ポチッと応援お願い致します🌸


人気ブログランキング