おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


いつも誰かに頂けた時に

マンゴー食べてますね笑

嬉しくて食べる度にブログに載せてるから

人生で4回食べてることが

ブログでわかりました笑

一昨年2回で去年1回かな?たぶん(╹◡╹)



それから前々回のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


パイナポーの頭を

水につけたら根が出てくるんですね

土に植えて育てたら

3年で実がなるんですか⁉︎

実がなったらいいですね^o^🍍


人参の葉っぱなら

私も水につけてたなぁ〜照れ↓↓



私はパイナポー捥いだことないけど

もし言われたらやってみようと思ったけど

やっぱ手首を痛めちゃうのも

心配ですよね💦


剥ぎ済みとうもろこしもありますね

外側だけ剥いだキャベツとか

お客様が剥いで置いていくのかなぁ?💦



ハイジ再放送の時に

ヨーヨーブームだったかはわかんないです

再放送は何回もやっていたので(╹◡╹)

内容も知りつくしてるのに

何回も何回も見たなぁ〜







それでは漫画です

読者様のエピソードです


【お客様の言い間違い編】














ブルーレイとサンシャインマスカットの話は

他の方からもいただいていました^o^

特にブルーレイは多いみたい


多分言い間違えてる事も

気づかないままかもしれませんねウインク

 



爆笑言い間違い↓↓



可愛い言い間違い↓↓





フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー