こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


今日のお昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


Ameba限定価格で

今がお得なので

よければどうぞ(=´∀`)




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


粗いごまではなくて洗いごまではと⁉︎

おお、そうかも⁉︎笑い泣き

エピソードくださった方が

粗いごまと書いてあったので

私もそのまま載せましたが

もしかしたら洗いごまかもですね笑い泣き

そのイントネーションの方が

アライグマに聞こえるし笑い泣き


ラスカル可愛いですよね

鳴き声が、「みゃ〜」みたいな^o^

母をたずねて三千里のおさるさん

アメディオも可愛かったな


名作劇場で一番好きなのは

やっぱりハイジだけど(╹◡╹)

ハイジは再放送ありすぎて

うちの娘が2歳くらいの頃も見て

可哀想なシーンで涙こぼしてましたよ

2歳でもわかったのかな



きんどーさん⁉︎

名前だけ覚えてます笑

同じクラスの近藤くんも

きんどーさんって呼ばれていたような

漫画の内容はまったく覚えてないな💦



それから

セクシー人参を載せていましたら

読者様が

うちの畑で採れた大根も載せて下さいと

インスタに写真を送ってくれましたので

載せておきます(´・∀・`)








それでは

漫画いきます✊


読者様のエピソードです(╹◡╹)
















コメントでいただくけど

パイナップルの頭を取ってって言われる人

他にもわりといらっしゃるみたいですね!


私はたまたまなのかな?

一度も言われた事はないんですよー

でもひねって捥いだらいいんですね?

レジにはカッターしかないもんな


一度に5、6個もきたら

たしかに焦りそうですが笑



 

私もビックリ↓↓


何でも言われます↓↓





果物は朝食べた方がいいのは知ってるけど

夜もどうしても食べたくなって

食べちゃう💦




毎日暑すぎますね

水分しっかり摂ってくださいねウインク

今日も一日

お疲れ様でしたおねがい🌸🌸




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング



今ならAmeba限定価格!↓↓