おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜のブログにも

ただの備忘録なのに

イイネを頂きありがとうございますハートのバルーン


天ぷらが二つ揃うたびに

写真をサッと撮って

しれっと食べるひとときでした(´∀`)♡



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうだ

コメントで思い出しました笑い泣き

焼きたてパンやコロッケを

そのままカゴに入れてくるお客様

いますいます💦

たまーにね💦


ご自分はそれを食べるのに抵抗ないのか⁉︎

カゴが汚れる事は考えないのか⁉︎

なんとも不思議ですよね〜(^◇^;)、、



アイスの宝石箱ですか?

ちょっと高かったのかしら?

食べた事記憶はないなぁ〜

ピンクレディのCMもおぼろげ、、


でも検索してYouTube見てみたんだけど

めっちゃ知ってるメロディーでしたー笑い泣き

ビックリした〜笑

すんなり歌えた笑✨

なんだかラブリーな曲ラブ

忘れてたのに懐かしすぎました笑笑い泣き


マカロニほうれん荘?

知ってます

友達が単行本持ってました笑い泣き

確かその漫画が元で

トシってあだ名がついたクラスメイト

いたことも思い出しました笑

(女子です(°▽°))







それでは漫画です(╹◡╹)

読者様のエピソードです


【聞き間違い編】














スウェットの話は

聞き間違いというか

おじさんの言い間違いかな?笑


単身赴任をタン塩2本笑い泣き

ウケました笑い泣き

 



聞き間違い↓↓指差し



フォローしてね




 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング