こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうですね

厨房でのセリフは

冷やかしかもですね笑い泣き



はい、袋の開け方

ぜひお試しくださいませ^o^

前回のブログからも辿れます

でも冷蔵品、冷凍品があれば

指を湿らせたら開きますね(^_−)−☆


ビニール袋の開け方も

一応載せておきますね↓↓

でも最近は

ビニール袋の端の方を持って

挟んだ指をゆっくりずらしたら

それだけでわりとすんなり開いてますウインク

あと置いてある消毒液で塗らせますね

他に良い方法ありますかね〜?



プロテインは飲んだだけでは

ムキムキにはならないですよー

でも今は家にいるから

筋トレしててもたかがしれてて

(10分くらいなんで笑い泣き

筋肉なくなってきた気がするので

ムキッくらいならなってもいいかな〜


体調のご心配もありがとうございます

今は大丈夫です✊



私も美季とアップルパイ調べてみたけど

美季とアップルパイってのがあって

1977年までやってたみたいです!

(カルメン77の頃か!(°▽°))

え?南条秀樹って人が出てたんですか⁉︎

内容は覚えてなかったけど

言われてみればそんな気もします〜笑い泣き


私は小さい頃

なかよしもりぼんも買ってたので

キャンディキャンディも読んでました照れ

うちの母も読んでいたなぁ笑


りぼんだと

陸奥A子さんと田渕由美子さんと

あと萩岩睦美さんの絵が付録だと

超可愛いから嬉しかったです(≧∀≦)

トランプとかレターセットとかシールとか

可愛すぎて宝物でしたね♡

って話は前にもした事ありますかね^o^



陽当たり良好ですか⁉︎

ドラマは見てました!

竹本孝之さんはキャラ濃いですよね⁉︎

やっぱ内容はあんまり覚えてないです笑い泣き


いや、単行本も読んだ事あるかな?

あだち充さん好きだったから

色々読んでた♡(借りて)

でも登場人物の顔が似てるから

どのお話だったかわかんないんです笑い泣き

て、またとりとめない話に、、(^◇^;)



初コメの方も

ありがとうございましたハートのバルーン








それでは

今日も4コマ漫画です

どぞ












自分で手で掴んでカゴに直に入れちゃうとか

ふつうしないですよね⁉︎

手もカゴもカニ臭くなると思うけど

それは気にならないのかしら〜(^◇^;)


他の商品も上に乗せられてたし

ビックリしましたけど

お客様がハッハッハッて笑うから

私も一緒に笑っちゃいました笑い泣き




カゴの底に、、↓↓



鮮魚は慎重に、、↓↓





今日の1捨て

浴衣の帯

捨てる前に小物に作り変えようとしたけど

2時間かけてへんてこりんなのができて

結局処分しました(-。-;(無謀でした💧)





フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング