おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ペロリストは絶妙なネーミングですよね!

嫌な事も面白く言い換えちゃう技!

いいですね!

でも嫌だけど笑い泣き


指舐め禁止の紙を貼ってるんですか?

いいなーチュー

効果はあるのかしら??


袋の口を開けるのに舐める人もいますね

開けてくれ〜っておじいさんいたので

開けましたけど

一応私のやり方をお教えしたんですよ↓

そしたらなるほど〜爆笑って

ニコニコ喜んでくれたのですが

その後もいらっしゃる度に

どうだったっけ?って私に聞いてくるので

毎回同じこと教えてます笑い泣き

そして「そうやったそうやった」って

笑って帰るおじいさんが毎度可愛いです笑



私が使ってるお酢ですか?

特にこだわりはなくて

家にあるのを使ってるだけなので

そんなに参考にはならないと思います〜

普段は米酢を使ってます

好きなのは黒酢とかリンゴ酢ですけどね

めったに買えてません



わ〜

美季とアップルパイ

ご存知の方いらっしゃいましたね笑い泣き

そう、美樹でもなくミキでもなく

美季なんですよね

昔にしては洒落てますよね?

そしてアップルパイというものも

まだ幼い頃は食べた事もなく

響きからしてお洒落な食べ物なのかなと

なんとなく思い描いていた気がします笑い泣き



皆様のエピソードも

嬉しいコメントも

ありがとうございました♡♡







それでは今日の漫画です

読者様のエピソードです(╹◡╹)


どうぞ👋
















本当は4コマ漫画の一コマとして

描こうとしてたのですが

セリフが入りきらなそうだったので

もう、一つのお話といたしました✊


生盛りはお腹壊すから危険ですかね

厨房の人は真剣だったのか

それともギャグで言ったのか

真相はわからないですね泣き笑い




言い間違い↓↓


噛んじゃう↓↓





朝は豆乳&青汁&プロテイン(╹◡╹)

最近どうも太ってきたし笑



ちょっとあとから同僚と会ってきます
実は一日おきに近所まで会いに来てくれています
まだ仕事には行けてない私ですが、、


皆様

今日も良き一日を

お過ごしくださいませね〜(*☻-☻*)




フォローしてね

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング