こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


んまΣ੧(❛□❛✿)

私の事をかなりの美人だと

想像して下さってるのですか⁉︎笑い泣き

想像は自由なのでどうぞどうぞ笑い泣き


写真を撮られた事ですね?

私は隠し撮りではないけど

過去に一度だけありますよ!

過去漫画に描きましたね↓


これはほのぼのだと思うから

まあイイんだけど

同僚の若い子は

隠し撮りされてましたよ💦


一応店内の写真撮影も

禁止となってますけどね

今時はスマホですぐ撮れるので

商品とか撮ってる方はいらっしゃいますね

特に注意したりはしてないです



漫画のタイトルはですね

私は漫画を載せてみてから

あとからタイトルを決めていますが

(ふつうそうかな?笑)

確かに前回のはそれぞれのお話が

『ちょっと怖い』のタイトルに

見事にハマりましたね笑い泣き

(いつもはそんなにハマらない!笑)


霊感スプレーも大人気ですね⁉︎

そのままのPOPでも

売れたかもしれませんね笑不安



あ、酢コーヒーは

酢は本当にほんのちょびっとですよー☕️

入れすぎたら酸っぱいです笑い泣き

なんならマズイです笑い泣き

正しい作り方や効果は検索してくださーい

私は自己流なのでm(_ _)m

(小さじ1とかって書いてるかもだけど

 私はもっと少な目ですチュー


私は酢はポテサラにも混ぜるし

ご飯を炊く時もちょびっと入れるし

お味噌汁にもちょびっと入れるし

餃子も酢だけつけて食べたりします

(それは大抵むせますが笑笑い泣き


友達が

クエン酸を飲んでみてって言うから

一応さっき買ってきたけど(単純だな!)

それはまたいずれ

(まぁ何でも摂りすぎも注意ですね)



そして、ええ

カフェでアップルパイのタイトルで

私も実は

ミキとアップルパイが浮かんでいました笑い泣き

なかよし?いや、りぼんだったかな

忘れていたのに幼い頃の遠い遠い記憶

マンガの内容も覚えていないけど

激しいギャグ漫画だったような気はします


ゴロがいいからタイトルだけ

記憶が残っていたんですかねぇ

私も『ミキと、、』が浮かんではいたけど

知ってる人はいるわけないと思ったので

書かなかったんだけど笑

まさかコメントでいただくとは笑い泣き

驚き桃の木です!笑い泣き


『きらきらレジ日記』も

何十年か経っても

皆さんの記憶に残ってたらすごいなーと

厚かましいけどふと思っちゃいました笑


例えば私がいつか死んでも不安

例えばいつかスーパーにレジ員はもう

必要なくなる日がきたとしても、、







それでは今日の漫画です

読者様のエピソードです


【あちゃー編】














ちゃんとしたお札の数え方

レジでもあるんですけど

あるバイトちゃんに教えても教えても

難しいらしくてどうしてもできず

もう好きなようにやってもらってます笑


お釣りでお札を何枚かお返しする時とか

バイトちゃんは一度にバッと広げる感じ笑い泣き

お客様との相互確認は大事ですが✊



指を舐めるお客様は

相変わらずいらっしゃいますね

お札だけじゃなくて

カードを取り出す時も舐めてる笑い泣き

なんでやねん笑い泣き


見て見ぬふりをして

心を無にしてお預かりしてます、、

 



衣類のブリーフのネタを下さった方は

黄色のパンティーネタと同じ方です笑

お母様はカタカナに弱いそうです笑い泣き↓↓



ペロリスト↓↓









フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング