こんばんわんこ


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございましたふんわりリボン


あたためる(蒸す)ちらし寿司も

あるんですねー?

普通はあっためないかもだけど(^o^)

あっためるのも美味しそうひらめき



仕事の時間短縮は

以前契約更新した時に相談しようと

思っていたのですが〜

今の店長は話は何も聞かないで

印鑑だけ押してって感じだったんですよね

こんな店長は初めてだー笑


タイミングをみて

いつか言おうかなーとは思ってます

店長忙しそうでなかなか捕まらない笑

あと、自分自身もまだはっきりと

決断できていない部分もあって(-。-;


ずーっと長い勤務時間で

続けてきたからですね〜


でも今は

漫画が趣味みたいになってるから

こっちが楽しいから👍

漫画を描ける時間も増やして

そしてまったりする時間も

もっと欲しいなーって

やっぱ思います(^_−)−☆


皆さんも体調崩されてたり

色々ありますね💦

うん、それぞれの事情も

本当、人それぞれです

色々ありますし簡単でもないし

一言では言えませんし

何もうまく言えませんが💦

頑張りましょうね✊✊✊



果物おいしそうに見えましたか?

自分ではうまく撮れないなーって

いつも思っているけど

果物は美味しくて満たされて

色んな効果効能も期待できますからね


食べすぎない程度に

毎日摂り入れたいと思う🍇🥝🍑✨

(安いバナナだけは常にある笑)



『ポチッとお願い』が

NO IMAGEに見えますかね?

スマホからはちゃんと見えてると思うけど

確かにiPadで見たらNO IMAGEでしたわ💦


何故だかはわかりませんが(^◇^;)

でも気にせずどうぞ

気が向いたらポチッとお願い致します目がハート

一回押すだけで大丈夫です🙆‍♀️



初コメの方も

ありがとうございました乙女のトキメキ






 



それでは今日の漫画です


読者さまのエピソード漫画が

たまりたまってますんで

載せていきます〜👍



【戸惑った系】



















まいるどせぶんすーぱーらいとのお話は

相手を戸惑わせた方ですね👍


その場はホッコリ

和んだんだろうなと思います(´∀`*)♡



紙パックの紅茶は言われるがまま

心では本当に大丈夫〜?と

ドキドキしながら40秒ほど温めたそうです

程よくイイ感じに温まったそうですが

でも言われるとやっぱ戸惑うと思う、、🌀





私のメモ↓↓



お客様のメモ↓↓



タバコ関連↓↓







同僚からのおやつ♪





今日もレジは適度な忙しさでした👍

順調です👍



あっという間に八月も終わりですね

また来月も宜しくお願い致します(╹◡╹)



ではでは

今日も一日

お疲れ様でした(*^▽^*)



またね〜👋





フォローしてね!





↓ポチッとお願い致します✊

 (今日はNO  IMAGEじゃないと思う笑)


人気ブログランキング