おはようございます!
 
 
ご訪問ありがとうございます!おねがい
 

  

本当にこうおっしゃってました(。-∀-)
  
「キビいっすかねー」ってセリフが
若いなーって思いました笑
 
 
大抵若い子がタバコを買いにくると
身分証は今日は忘れたとかおっしゃいます
 
私がお断りすると
他のレジのバイトの子の所とかに
又コッソリ並んだりする人もいましたねー
 
んで、バイトの子は売っちゃうんですよね
 
 
もしも未成年の子がタバコ吸ってて
補導されたりしたら
売ってしまったお店側が罰せられます
 
なのでうっかり売れないですよー(・Д・)
 
 
ぱっと見では判断できないですしねー
(>_<)
 
  
コンビニみたいに
自分で認証ボタン押してほしいかなー
(ㆀ˘・з・˘)
 
 
 
 
今日もご訪問
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
よろしければ
↓クリック応援
   お願い致しますおねがい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 
 
 
同僚からのおやつ♡