こんばんわんこ

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


そそ

自転車止まった時が暑いですよね

汗がバーッてね💦


こいでる時の格好はすごいけど

特に誰にも見られないと信じてる笑

駐輪場に着いたら重装備?は外して

シレッと出勤しています笑指差し



傘スタンドですが

最初に友達が警察に確認してですね

OKだったので私も使い始めましたよ

警察官とすれ違っても

一度も注意された事ないです


自転車屋さんからも

小さい傘なら大丈夫と言われました


でも注意された方がいらっしゃるみたいで

地域によっては禁止のようですね

それは私も知らなかったです(@_@)


確かに慣れないと危ないかもです

狭い道とかね

だから皆様にオススメはしませんですちょっと不満



間違い探しは

またカンタンだった方と

わからなかった方と

分かれましたね!^o^


カオナシいきなり後ろに乗ってたら

少し怖いかもですね笑不安

遊んでくれてありがと〜ですハートのバルーン



購入前にマイバッグに入れて来るお客様

やっぱいらっしゃるんですねぇ、、

強気の店員さんとの決着

ホント気になりますね(^◇^;)

店長がちゃんと言ってくれたのかどうかも知らんぷり



今の時期は

アバガンサスたくさん咲いてますね

うちの前にも会社の側にも咲いてます目がハート

綺麗ですよね✨

(訂正、アガパンサスでした笑)



初コメの方も

ありがとうございました

こちらこそ宜しくお願い致します✨








今日の漫画なのですが

コメントやメッセージに

色んなエピソードを頂いているので


今回はお客様の言い間違いのエピソードを

集めて漫画にしてみましたよ(^_−)−☆


















お客様の言い間違いに気づいても

皆さん心の中だけでツッコンで笑
訂正はしないのは優しさですね?(*☻-☻*)

でも
正しい名称をお教えして
爆笑に繋がるパターンも
時にはありますけどね泣き笑い泣き笑い
お客様には訂正しづらいですよね泣き笑い



読者さまのエピソード↓↓↓指差し


面白エピソード↓↓↓指差し

↑今日のエピソードの一部は

実はこの時と同じ方から頂きました笑





もう花の写真がないの笑

スイカはスプーンで食べました♪




今日の一捨ては

娘のお下がりのバッグ

いつか使おうと仕舞い込んでたら

カビきてた泣(^◇^;)




それでは

今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡♡


またね

ばいなら👋



 

フォローしてね!

 



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング