わー

今日ソレそんなに安いのかーとか

お客様のカゴの中で知ってしまいます笑



自分の休憩時間までに

商品残ってるかなー


いや

その前に

それを買うという事を忘れるよね


だから手にメモってます(^◇^;)



だけど案の定

メモってる事すら忘れて

結局買わなかったりするんですよね笑い泣き


どんだけアホなん笑い泣き



最近物忘れ

凄いんです(-。-;



人の名前も出てきません



レジで緊急な用がある時とか

すぐそこにいる同僚を呼びたいのに

ぅぅー名前が出てこないー

みたいな(^◇^;)



マジで

私大丈夫かなーとか思ってて



まぁ同年代の友達や同僚も

みんなこんな感じなんですけどね笑笑い泣き




少しでも

脳と体が元気なうちに

沢山漫画を描き残しておきたいなって


最近は真剣に

そんな風にも思っています(*´-`)☆



肩凝りと相談しながら

つらつらと漫画を描いております(≧∀≦)



でも楽しんで描いています(≧∀≦)



皆さんの言葉に励まされながら

試行錯誤しながら

描き続けてこれました(≧∀≦)



いつもお礼ばかり言ってしまいますが


いつもいつもありがとうございます♡




おねがいおねがいおねがい




今日はお仕事早番です照れ


早番といっても

家に帰り着くのは夜8時頃です



今日も一日

乗り越えましょーね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
 
 


お手数ですが
ポチっとお願い致しますおねがい

人気ブログランキング






頂き物ラブ