こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


スタバ一回も行った事ない方も

あんまり行った事ない方も

結構いらして安心しましたー泣き笑い


若い子は呪文のようにカスタマして

オーダーするんですね⁉︎

慣れないと無理っすね!泣き笑い


フラペチーノは飲み物ではなくデザート!

ホントそうですね!泣き笑い

もうパフェでした!泣き笑い

開き直ってクリーム増量すればよかった泣き笑い


今はもうストロベリーじゃなくて

メロンなんですね⁉︎

やっぱ私はワンテンポずれてますね泣き笑い



いくつになっても初めてって楽しいね!

のコメントが素敵です(≧∀≦)

歳をとると「初めて」経験する事が

確かに減ってくるかもしれませんが


初めておつかいをした 初めて恋をした

初めて映画を観た 初めてケーキを作った

初めてカラオケ歌った 初めてバイトした

初めて飛行機に乗った 初めて入院した

初めていちご狩りに行った

初めてブログを書いた

初めてコメントをもらった

初めてマンゴーを食べた

初めて舞台を観た

初めてスタバに行った


些細な「初めて」

きっとまだまだこれからも

初めての事はあるかもですね✊✨



写真のお花はシロタエギク⁉︎

知らなかったけど検索してみたら

そうみたいですね!👍🌼🌼🌼



初コメの方も

ありがとうございました♡♡







それでは

今日の漫画です



過去の怒られたお話です(T . T)


バイトちゃんに

バーコードがついてないけどどうしたらと

たずねられました(魚の絵がヒドイな笑(-。-;)



バーコードだけが

外れていたみたいです







そこまでひどく

怒られたわけではないけれど

「鮮度が落ちたからもういらない」

と言われました、、、


値段を探す時につい

私もくるくる持って回してしまいました、、


ビニールに入っただけのお魚

袋の上の方を持てばよかったんですね、、

鮮度が落ちるとか、、

言われなければ確かに気にしませんでした

気をつけようと思いました(T-T)


これ10年くらい前のお話なんですけどね

すぐ色んなこと忘れるのに

何故か覚えてる出来事って

なんなんでしょーね(^◇^;)


お魚ですが

ビニールに入ったお魚の血とかが

レジで手についたりして

ちょっとイヤだったんですけどね

最近は紙に包まれてから

ビニールに入れられてありますね👍

(当店の場合)




色んなお客様↓↓指差し


色んなお客様↓↓指差し








今日捨てた物

息子のベルト


ほこりかぶってるから

小さく載せてます笑





今日のレジは

まったりしていました


明日は忙しいかなぁ?



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡





フォローしてね!





↓ポチッと応援お願い致します✊


人気ブログランキング