先日

野暮用で出かけた時に

早く用が終わったので

1人で天ぷら屋さんに寄ってみました

なんだか天ぷらの気分だったので笑



ここいつも混んでるのに

この時はなぜか

並んではいたけどまあまあ少ない!

チャンスかも!(≧∀≦)

人気のお店

8年ぶりぐらいに入りました!

(前の時は他の店舗だけど)


1人で入るのも初めてだし

ちょっとドキドキ〜笑い泣き


先に食券を買います

後ろも並んでるから買うの焦る笑

無難に天ぷらセットにしました



席はカウンターのみです

1人で来てる方、多し!


ご飯とお味噌汁と

そして柚子がきいたイカの塩辛

イカの塩辛は昔はおかわり自由だったけど

今は(この日は?)違いました〜

このイカの塩辛が美味しいんだ〜♪



一品ずつ美味しい揚げたての天ぷらが

順番に置いていかれる^o^

きす、白身



「サバです〜」とか言いながら置いてくれる

南瓜も甘くて美味しい〜♪



薄めの衣でカラッと美味しい

ナス大好き♡と、イカ



イカ食べる前におっきなピーマンきた

ピーマンもジューシー♪



あ、終わり?

終わりか!

これで終わりです!笑い泣き


過去に食べた時は

イカの塩辛の他にも

おかずも2品ほど食べ放題で

それでもお値段も800円代とかで

すごくお得に感じたのですが


今はそのおかずはないし

ここは他の店舗より少しお高めだったし

昔ほどお得感はなかったです〜

(昔がお得すぎたのかな?)


けど美味しかったので

次々と行列ができて人気はすごい!

私はタイミングよくてすぐ座れたけど

そのあとは混みましたよ


コロナなければ

おかわり自由のままだったのかしら?

でも本当はそんなに食べれないけどね笑

好きなだけ食べれるとなると

つい腹12分目くらいまで

食べてしまうからね💦


美味しくて量も手頃なのが

ちょうどいいかもですね( ´∀`)


ただ1人で天ぷらのひらおに行ったよという

備忘録でした笑


 



先日のランチ↓


 



フォローしてね

 



 


人気ブログランキング