こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


夕方のブログにも

イイネをいただきありがとうございます🍉


スイカ食べたいな〜って思っていたら

たまたまやってきたので嬉しかったです照れ


そしてドアを開けた時にケロンパが

うしししって笑ってたのが

可愛かったです笑い泣き飛び出すハート


スイカの白いところも

即席漬物にしてさっき食べました👍

胡麻醤油でもう美味しいね(≧∀≦)




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そっか

そうですよね

看護師さんに切ってもらわないとですよね

手で簡単にはちぎれませんもんね(^◇^;)


帰るときに看護師さん

忘れ物ないですかぁ?と

声かけてはくださいましたけどね笑

バンドの事は私も全く浮かばず

病院の窓口で精算するときも

何も言われなかったし

意外と気づかれないのかな〜?


電車で吊り革持ってた時も

気づかれてないと思いたい、、笑い泣き


でも

インスタにも同じマンガ載せたけど

ブログもインスタも含めて

付けたまま帰った事ある人すごい多くて笑い泣き

わりとあるあるなんですね⁉︎

少し安心しました笑


記念に大事にとっている方も

結構いらっしゃいましたね✨

そうね〜

赤ちゃんのならとっとくかな〜照れ



初めましての方も

ありがとうございました乙女のトキメキ









ところで先日

友達とランチした事を載せましたが


その時の友達から聞いた

なんて事ないエピソードですが

漫画にしましたので

どうぞ
















老眼でよく見えなかったんですかね?笑い泣き

お客様は時計から何か布が出てると思って

友達の手袋の指先の方を

引っ張ってたらしいんです笑い泣き


それを思い出しながら爆笑しながら

友達が私に話してくれたけど

絵にするの難しかったー笑笑


そのお客様は結局

腕時計はご購入されたみたいで

良かったよね笑笑い泣き


「また来るから覚えといてねー」

ってお客様に言われて

友達は「忘れませんよー笑い泣き」って

手袋の先を引っ張ってみせながら

答えたそうです笑笑笑い泣き



友達すごいんですよ

18歳の頃から

そこの時計屋でずっと働いてるんです!

当時学校からの就活はうまく決まらず

自分でアルバイトニュースで見つけて

なんとなく面接受けてみた時計屋で

そのまま○十年!!


子供産んで小さい頃だけ

一旦辞めてたとはいえ

また戻って

同じ仕事を続けるってすごいと思う✊✨

高級時計を売る接客とかも

私だったら無理すぎる〜

尊敬!!✨✨


私も今のパートは一応

長くは続いているけどね!笑

多分もう定年まで辞めないよー笑い泣き

(いくとこない笑)




引っ張られる〜(^◇^;)↓↓



手袋も今はもう外してよくなりました↓↓





フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー