エールカードをもらう

 

 






こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そんなに心配してくださったり

喜んでくれたりホッとしてくれたり

なんて良い方達ばかりなのでしょうか笑い泣き


きっと優しい皆さまには

良いことが起こりますね

絶対✊✨✨

 


確かに立ち仕事してたのも

自然と鍛えられてたのかもですね

体重は退院してから測ったら

0.5キロ増えてましたね笑笑い泣き



病院代、20日締めとかあるんですか⁉︎

それは月跨ぎだけ考えててもダメですね💦

病院に事前に確認してたがいいですね💦

私のとこは大丈夫でした🙆‍♀️



『こざこざ』は『こまごま』って意味です

ワンピースのは景品のポーチです

中身はこざこざです笑

化粧水とか乳液とかバンドクリームとか

飴玉とか耳栓とか充電器とかマスクとか

こまごました物を何でも入れてましたよ








それでは

漫画です

退院して帰るとこ






レンタルは毎日数百円かかるけど

荷物が少ないのは楽でした〜👍




三日間ほぼ寝てたけど

痩せ細る事もなく

快適に歩けましたよ👍




店員さんの視線を

かすかに感じたと思ったら




電車で吊り革を持ってる時とか

誰かに見られたかもしれないなぁ

気づいた時は恥ずかしかったわー笑い泣き


病院でずっと付けっぱだったからですね

外すって事をすっかり忘れていましたよ笑 

もう要らないのにね!(≧∀≦)




こっちの方がひどいか

履いたままとか笑↓↓笑い泣き


フォローしてね

 

 


↓ポチッとドンマイ笑い泣き
人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー