レジでこんなの着けるなんて

最初は不思議な感じでしたよねぇ、、

いつの間にか慣れましたが


ピーッてほつれます💦

指先も段々と破けていきますね、、


これは私たちの間ではあるある(^◇^;)


マスクも手袋も会社では決められてる

そろそろしんどい


毎年、指先が切れていた私は

手袋のおかげで切れなくなりました♪


冷え性なので

寒さもしのげるし

その点はまあ良かったかな笑



 

手袋自体忘れることも(^◇^;)


最初はゴム手袋でしたね


手がかじかんでいたけど、、↓








 

前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございましたハートのバルーン


ほんと

ホイコーローマンは

ホイコヒトクチマンに見えますね

でも、だったら

ホイコヒトクチーマンですよね笑



私は「雰囲気」(ふんいき)の事を

ずっと「ふいんき」って読んでいました

あれ?でもふいんきって打っても

雰囲気って出てくる!笑


あと

島田紳助と嶋大輔の響きが似てない?とか

杉田かおると来生たかおも似ているなーとか

昔から思っていました

って、ゼンゼン違う話か泣き笑い


来生たかおさんって

若い方は知らないかな?

私もそんなには知らないけど

明菜ちゃんのデビュー曲を作った方ですね


また話がどんどん逸れそう

やめとこ笑泣き笑い



皆様のエピソードも

楽しかったです

ありがとうございました飛び出すハート



 


人生二度目のシャインマスカット✨

また買っちゃった♡

でも初めて食べた時の方が美味しかったな知らんぷり

 

 



今日はお休みでしたが

ちょろっと出かけておりました


でもちゃんと

漫画も描いたよ👍


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー


またね👋

 

 

 

フォローしてね



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング