例えばお客様が
お金をばら撒いてしまった時とか
普通なら近くにいる人達が
拾うのを手伝ってくれたりするんですけど
 
コロナの影響で
触りたくない
もしくは触っていいのだろうかと
躊躇してしまう感じで
誰も拾わない、、って事が
以前ありましたキョロキョロ
 
お弁当を買おうとされるお客様も
こちらが受け取ろうとしたら
「触らないで打って」っておっしゃったので
お弁当には触れないまま
ハンドスキャナで打ちましたキョロキョロ
 
 
だけど最近は
もうそこまでないですね

コロナ禍は続いてはいるけど
この状況に慣れちゃったのかなぁと
思います
 

私がセロテープを輪っかごと
飛ばして(落として)しまった時も
コロコロ転がってくのに
2人のお客様が追っかけ下さったり(^◇^;)
 
 
この漫画の時も
普通にお互いに
触れ合いましたね(^◇^;)
 
ゴム手袋が挟まって
ビローーンて伸びてから
スポって抜けたんですよね(≧∀≦)
 
私が「ビローーンてなったよ」って
側にいたお孫ちゃんに言ったら
お孫ちゃんがゲラゲラ笑っていました笑い泣き
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
前回の『お預かり』にも

この時のお客様は結局
後からお電話があり
翌日取りに来られたそうですよニコニコ
(私は普段はレジなので、聞いた話)

でも過去には
結局取りに来られなかった事もあります

沢山買われていても
取りに来られない(・Д・)、、


逆に
1ヶ月ほど経ってから
忘れ物なかったですか?って
取りに来られる方もいらっしゃいますキョロキョロ

忘れ物は
沢山ありますが(@_@)、、

いつですかってお聞きしても
1ヶ月くらい前って(・Д・)、、

ハッキリした日時もわからなくて(・Д・)

それ
台帳で探すのも
大変よー(^-^;


色々ございますねキョロキョロ


でもまあ
1ヶ月も保管はしていないのです

警察に
持っていく様になっています✊
(当店の場合)



チョロッと載せた
お菓子の事も
反応して下さったり詳しかったり
皆さんいつもスゴイ(*'▽'*)

私は何も詳しくなく
ただ食べるだけです(^◇^;)



初めましてのコメントの方も
ありがとうございました🌸🌸






今日もお仕事してきましたよ✊

今日のスーパーは暇でした^o^


忙しいのは
商品が値引きになる時間帯、、

その時だけ急に混みます笑い泣き


お客様も値引き時間を
把握されているのですねぇキョロキョロ、、




それでは〜

本日もご訪問
ありがとうございました🌸🌸


今日も皆様
一日お疲れ様でした(*^▽^*)🌸🌸
 
 


ポチッと応援
お願い致します♡↓


人気ブログランキング

 

 


 

フォローしてね





たまたま見た時に

フォロワー様が22222人でした(≧∀≦)✨



いや、それだけ(=´∀`)