おはようございます


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


いつもと違う時間に

更新しています^o^




昨日のブログにも

イイネをたくさんありがとうございました🌸

人気の神ファンデです✨↑↑

初めての方に限りますが

お得なキャンペーン中なので

まだの方はよければ覗いてってくださいぽってりフラワー


手のアップなんて🤚

相当ヒドイなと我に返ってるけど笑

まあ〜いいか!(≧∀≦)💦




そして

『やらかしちゃった話③』に

イイネとコメントありがとうございました♡


②でコメ欄は閉じなくても

きっと誰にも予想はつかないオチでしたかね


事実は小説よりも奇なり

ってのとは違うか泣き笑い

こんなヘンテコなやらかし

聞いたことないですよね、、(^◇^;)💧



皆さんのコメントが

とにかく優しいです目がハート


もっと、「バカすぎる〜」とか

呆れられるかと覚悟していたのに、、不安

あ、でもそう思っていても

そんな露骨には書かないだけか笑泣き笑い


それでも皆さん優しいです

ありがとうございます愛


そして優しいコメントなのに

誤字を見つけてしまって

妙にツボっちゃって

息ができないくらい笑っていました泣き笑い


私もいつも誤字脱字のくせに

ごめんちゃい〜不安



お客様が私の名前を知っていたのは

レシートを見たからだと思います

顔見知りの方ではなかったので(╹◡╹)



皆様のエピソードも

ありがとうございました


初コメの方も

ありがとうございました飛び出すハート









それでは今日の漫画です


読者様のエピソードです


もう何回目でしょうねひらめき

なかなか尽きませんね


お客様の言い間違い編です


どうぞ指差し




















 

思い込んでそう読んじゃってることって

わりとよくありますよね〜

今は思い出せないけど

私もあると思うよ〜^o^



 


楽しそう!↓↓


 

お客様の言い間違い↓↓


 

 ドラえもんは描けるよ↓↓

あんま似てないね笑







 



も少しして

お仕事行ってくるよー


週末がくるのが

ほんと早いです💦



今日も一日

頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




 

フォローしてね





↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング




キャンペーン中♪↓指差し


一滴で潤うよ↓指差し