おはようございます


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


こちらの状況関係なしに

話しかけてこられるお客様って

やはり結構いらっしゃるんですね⁉︎(´・Д・)


金銭授受の最中だけは

横から色々聞かれても

私はお待ち頂いてます💦

お金のやり取りはホント

間違ったら大ごとですもん(´・ω・`)



Bさん退職編ですか⁉︎笑(^◇^;)

そんなの描いたら身バレしちゃいますね💦

Aさんの時も何だか危うくて

ハラハラしながら描いてましたけどね泣き笑い


AさんもBさんも多分もう

漫画には登場しませんよ〜( ´θ`)

エピソードはまだなくもないけれど

ゼンゼン楽しくない内容だし泣き笑い

もう描き終えて燃え尽きたからね✊



水あめが何故パンの所にあるのか⁉︎

いや、わかりませんです泣き笑い

ジャムとか蜂蜜の辺りにありますね

お店によっては製菓コーナーにあるみたい

そういえば水あめって買った事ないなぁ



それから少し前のコメントでしたが

道でこぼれたお米はどうされましたかとの事

普通に持ってたスーパーの袋に

ザッとかき集めて片付けました

ザッとです

あとは雀ちゃんが食べてくれたと思います🙇‍♀️

持ち帰ったお米はザルに入れて洗って、、

とかの気力もなく、確か捨てました🙇‍♀️



初コメの方も

ありがとうございました♡♡








それでは今日の漫画です


【楽しいそうです】





住所が同じ施設(?)だから

お友達の身分証でいいでしょって泣き笑い




いや、書いて!笑




家がすぐ近くだからすぐ届くでしょ?っての

結構あるあるです(-。-;



急がんのかーい泣き笑い






ナイっておっしゃってたのに

スッと出された笑笑




なんかもー

つられて笑いました(^◇^;)



スエちゃんカナちゃんの呼び名は

私の母と母の親友の名前を借りました笑

名前を借りただけです笑

(イラストは似せていません笑)

母の親友のカナちゃんはもう

だいぶ前にお亡くなりになられましたが

私が小さい頃に

手作りのワンピースを送って下さったり

昔、母と一緒に住んでいた事もあったらしく

母と仲良くして下さった事を感謝しています


という

今日の漫画とはゼンゼン関係ない話を

してしまいました笑


ついでに写真も載せますよ笑

私の母は右上の黒っぽい服の人で

カナちゃんは左のポニテの人です♪

これでハタチくらいってΣ੧(❛□❛✿)

お、大人っぽ、、、💧

この時はナンパされたんですって!笑

(1人は写真撮ってたんじゃないかな)

この時の男性の1人と

カナちゃんはご結婚されたそうです飛び出すハート


ほんと漫画と全く関係ないエピソード笑笑

この写真に写ってるどなたかのご家族がもし

偶然ここを見て写真に気づいて

クレームきたりした時は削除します不安


私は大好きな写真です飛び出すハート

てか、母の青春してる写真て

これくらいしかないと思う笑


最近カムカムエブリバディ(朝ドラ)を

見ていた影響からか何となく

昔のアルバムを見返したりしていました笑







面白いお客様↓↓↓指差し


超面白かったお客様↓↓↓指差し





今日は『恋みのり』🍓




世間は3連休なんですね!🌀


私はもちろんお仕事だよーん


今日も良い日になりますように(=´∀`)♡




 
フォローしてね…



↓ポチッと応援お願い致します✊


人気ブログランキング