Ameba公認マーク



こんばんは



本日はPR記事です(╹◡╹)



マキアレイベルのベストセラー商品

通称・神ファンデ!とも言われている

美容液ファンデーションの


薬用クリアエステヴェール


お試しさせていただきました\(^o^)/✨





いまだにコレ!といった

良いファンデーションには

出会えていなかった私でしたが


いいものがあれば

誰か教えてほしいなーと思っていました知らんぷり



正直、単純に自分が使ってみたかったので

今回、こちらの美容液ファンデーションを

遅ればせながら

お試ししてみることに指差し♡♡



※①2021年7月末時点(TPCマーケティングリサーチ調べ)

※②メラニンの生成を抑制、シミそばかすを防ぐ

※③乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済み


SPF35PA+++

紫外線からもお肌を守ってくれます✨



若い頃のハリのある肌とは違うから

お化粧がのらないのは

もう何を使っても同じのかなぁとも

思ってはいたのですが、、


美容液に色を付けるという発想で

生まれたファンデーションは

長時間しっとり保湿

お肌に潤いを与えてくれるという

使うのもワクワクしますね目がハート乙女のトキメキ



色、5色から選べるんですよ

私はナチュラルの色で

塗ったのをお見せしますね


もちろん加工はしてないですよ指差し

残念ながらというか幸いというか

私は手にシミはないのですが

(なんかシワはあるよねニヤニヤ

手の甲にて失礼します


少量でもよく伸びるので

うすーく塗る事にします↓↓


すごく伸びの良い滑らかなテクスチャで

ムラなくツヤと透明感のある仕上がりに👍↓

薄ーくしか塗ってないのに

元は乾燥が目立っていた手でしたが

ホントに自然なツヤが出ています✨



厚塗りして隠すより

細かい光の乱反射で透明感を出して

素肌そのものがキレイかのように

自然に肌悩みをカバーしてくれちゃいます✨



顔に付けた写真はお見せできませぬが不安

薄付きで軽い自然な仕上がりで

もうお気に入りになりました(=´∀`)♡




ガッツリとシミを隠したいという方には

そこまでのカバー力はないかもですが


厚塗りはしたくない

ナチュラルメイクが好きだという方には

オススメです👍✨


私は厚塗りしたくないんです(>_<)

肌が呼吸してないって感じるし

逆に老けてしまうから不安


厚塗りだと

ヨレたり崩れたりしますもんね不安




万が一お肌に合わない場合は

全額返金保証付き※なので安心です


※商品を初めてご購入の場合に限り

商品と一緒に届くサンプルをお試し頂き

合わない場合は返品・交換してくれます

本品未開封の商品のみ商品到着後8日以内

事前にご連絡ください

お一人様一回まで👍




まだの方

よければ覗いてみてくださいね♪

※お得なキャンペーン中です!!↓指差し


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではござません





↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング



 

フォローしてね