おはようございます


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)




前回までの漫画の内容は

こちらからどうぞ↓↓







それは、、なんだったのかと言うと、、、





ご購入された翌日に箱を開けられたそうです

小さいフライパンだからか

5個分が一つの箱に入っていたみたい

重さとかもそんなに感じなかったです、、



いつもは確認して頂くんですけどね、、

お客様もまさか5個入ってるとは思わず

確か旦那さんを待たせてあるとかだったかな

急いでそのまま持って帰られました



キャンペーンの度に商品も変わるので

やはり中身は確認するべきでした💦











終わりですm(_ _)m


私のただのマヌケ話でしたm(_ _)m


この出来事を知っている他の社員も

お客様が私にこっそり伝えようとしていた

そこの部分に多分ツボってしまったので

なんだか皆んな、ニヤニヤしていたみたい泣き笑い


何年も前の出来事ですが

やった事は大失敗です(>_<)

4個ものフライパンが戻らなかったら

大変な事ですもん、、不安


私がドジなばかりに

お客様に余計な気を使わせてしまい

ご迷惑をおかけしたなぁと

思いました💧


お客様の優しさに

上司も勝手に和んでくださり

笑い話で終了したのです( ;∀;)


私が怒られなかったのは

お客様のおかげだと思ってます✊


あの時のお客様

ありがとうございました🙇‍♀️✨



キャンペーン企画の事は

関わらない人は全然知らない人もいて

てか、サビカンや社員にふっても

本当は良いんですけどね


私はわりと

自分でやっちゃいたい人で笑

(やるならちゃんとしなきゃでしたが💦)


ある一人の同僚は

企画の内容自体を把握していなかったようで

シールを集めてお安くなる商品を

シールを集めたらプレゼントかと思い

そのまま渡しちゃったんですよねあんぐり

お客様も何故か受け取っちゃった!あんぐり


その時は怒られたのかなぁ?

それが原因かわからないけど

その後、その人は辞めちゃったんですよね


なんでも思い込んではいけませんね

確認確認ですね

気をつけます!✊



 


理不尽なクレーム↓↓


 

優しい人↓↓


 

 







今日はパートはお休みなのですが

なんやかんや忙しいですちょっと不満


まずは久しぶりに

病院に行ってきます✊



皆さま良き一日を

お過ごし下さいませ(=´∀`)ぽってりフラワー

 

 


 

フォローしてね





ポチッとお願い致します✊↓



人気ブログランキング