なんなの⁉︎









またしても

私のただのドジ話なのですが

一回でまとまらないので

(まぁ時間がない(^◇^;))

3話くらいに続きます


何年も前の思い出です

よろしくお願い致しますm(_ _)m



次回↓↓↓






 

 

前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございましたニコニコ


お子ちゃまが浮いてましたか

本当だ

自分で描いててウケる笑泣き笑い



最近お客様が穏やかなのは

あのCMの影響?

そっか〜

そういうのもあるかもしれませんね〜?

でもやっぱり中には

イラついてる方もたまにいますね〜ちょっと不満

ほんとごく一部ですけどね、、



じょうごの漫画から

クイズダービーの話題にまで発展しましたね笑

すぐに話がどんどん逸れていくのが

このブログの特徴です!(?)泣き笑い



初コメの方も

ありがとうございました♡♡


 

 


最近一捨てを載せてなかったけど

今日は服を4着捨てました✊




今日はお休みでした

でも本当は

勘違いして出勤するところでした笑


公休日がランダムなので

曜日の感覚もあんまりないし

たまに間違えそうになります〜あんぐり


実際に間違って

休みなのに来てしまった同僚とか

休みと思って来なかった同僚とか

わりと何人も過去にいたんですよ〜笑泣き笑い




それでは〜

今日も1日

お疲れ様でした(=´∀`)ピンク薔薇


またね👋


 

 

フォローしてね



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング