こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


商品をお包みするのは

お客様の心を大切にお包みする、、

なるほど!

そんな気持ちでお包みしたいですね✨


ちなみに値下げ商品に関しては

当店はラッピングお断りしていますよ〜✋


うんうん

値引きシールを綺麗に剥がしてってのも

たまに言われますよね💦

私たちがやったからって

そんなに綺麗には剥がせませんよね〜(-。-;

(って漫画は描いた事ある気がする☺︎)



じょうごしかわからない方もいて

安心しました笑

だって私も本当のコト言うと、、

ロートの方がわからなかったです泣き笑い

目薬?って思いました笑


授業中はボケッとした子だったから

理科の実験の記憶

あんまりないです〜笑不安



初コメの方も

ありがとうございました♡









それでは今日の漫画です


インスタのメッセージに

エピソード頂きました(╹◡╹)

















本当は

店内をダッシュしてはいけないし

お客様をおいてけぼりにしてもいけません笑


店員さんはきっと

忙しくて忙しくて

とにかく急ぎたかったんでしょうね泣き笑い


お客様側も

イイ青年でしたよとの感想なので

優しい目線で見たいと思ってます♡👍



 

速い↓↓



走った、、↓↓


 

私も急ぎ足💦↓↓



 

 



 

 

 

あれ?

世間はまた三連休なんですかね


今日も忙しかったですよー

ほんと土日がレジ員少ない!

どうなっとんじゃー(>_<)


でも昔みたいに

混んでキレるお客様って

いない気がする〜


たまたまかな?

でも優しいお客様が多いです

良かった!!


ふぅー

終わった終わった!


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー





フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング