ぷるぷると

持って行かれていました💦





親切な人(╹◡╹)↓↓


じーん♡(*☻-☻*)↓↓


カートを、、(´・Д・)」↓↓









前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


私も描きながら

こりゃーオモロイな!泣き笑い

とは思ってはいましたが

声だして笑っちゃったって方がいっぱいで

私も嬉しすぎます(≧∀≦)

漫画にした甲斐がありましたです泣き笑い飛び出すハート


4コマ分描いてから

どれをオチにもってこようか

迷いましたもんね笑泣き笑い

ありがとうございました♡



カゴを使わず持って来られた商品を

打って前のカゴに入れるかというと

私は入れちゃいますね

多分マニュアルに沿ってた


でもそうね

飲料一つとかだったら

入れない方がいいのかな〜?


だって

飲料だけ持ってサッサといきたいでしょうに

気を遣ってカゴごと持っていかれて

カゴ置く所に戻されてる方も

いらっしゃるからですね


うん

手で持ってきたのが二つくらいだったら

これから入れないようにしようかなぁ、、



そうですね

夕焼け空や雲

キレイな日は本当にキレイですね


仕事が中番の日の帰り道

グングン色合いが変わっていく夕焼け空とか

タイミングよく綺麗なの見れた時は

無料でこんな絶景が見れるなんて笑

とってもラッキー♪!とか思いながら

うっとり帰っていますよキラキラ



テレカ高値つきますかね⁉︎笑

でもあれ、懸賞で当たったやつなのでね

だから何千人とか持ってる人いるだろうし

そんなにレアではないのかも??



あ、今朝の投稿ですが

まだ表示できませんになってるけど

気にしないでね(^_−)−☆

PR記事なんで!👍

薬機法?とか色々あるみたいですね!

お化粧品とかは表現がムズイですね!(゚∀゚)



皆様のエピソードも

共感できるものだらけで

みんな一緒じゃん!って

何だかホッとしますよねニコニコ

たくさんありがとうございました♡



初コメの方も

ありがとうございました飛び出すハート







私は昨日お仕事で

初歩的なミスをしてしまい

なんだか自信をなくしています(´・ω・`)


フッとした一瞬の気の緩みが

ヤバイですね、、

しかも社員はみんな優しい怒らない💦


怒られないと

素直に気をつけよう!頑張ろう!

とは思えるけれど

やはり自分自身が不安だなぁ


慎重にいくしかないですね✊

お仕事だもの✊


皆様も今日も

お疲れ様でした(=´∀`)♡

またね👋



 

フォローしてね!

 



↓ポチッとお願い致します✊