ご訪問
いつもありがとうございます。おねがい
 
 
運動会前で
昨日もレジは忙しかったなー( ´△`)
 
 
本当は
店内放送の続きの漫画を
描きたかったのだけど
 
時間なさすぎて
 
 
 
今日は、これ!↓↓↓笑
 
 
 
 
この絵たちは何かというと
 
私が何も見ないで
下書きなしで描ける漫画(キャラクター)が
これだけなんです笑
 
でもサザエさん一家は顔は同じなので
ワカメもフネもマスオさんも描けそう。爆笑
 
この絵が合っているのかどうかはわかりませんキョロキョロ、、、
 
いつの頃からか
何となく
描ける様になった絵たちです笑
 
多分
最初は見て描いたかな?
 
今、お手本見ながら描いたら
きっともっと上手く描けると思うけど、、
ε-(´∀`; )
 
 
そして今
この絵たちが
私には役立っていますウインク
 
迷子さんが泣きやまない時
固まって、何も喋ってくれない時
「これ、わかるー?」って言って
これらを紙に描くのですおねがい
 
そしたら
大抵の子どもさんは
顔がほわーんて、緩んできます笑ラブ
 
ゲラゲラ笑いだす子もいます爆笑
 
しめしめ
ですよ笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
保護者の方をお呼び出しする間
子どもさんにも
絵を描いてもらったりもしています
 
当店のパートで
そんな事をしているのは
私だけです笑
 
ちゃんと泣きやませる武器になっているので
この絵たちが
とーっても役に立っているわけです笑
 
そのただのメモ紙を
大事そうに持って帰ってくれる子もいて
なんだか嬉しいです(*☻-☻*)
 
一度
「違うー!!」と言って
よけい泣いちゃった子もいましたが笑(>_<)
 
多分ミッキーが犯人かな?笑( ;∀;)
 
あ、キティちゃんとスヌーピーと
ゲゲゲの鬼太郎と目玉おやじと
オバケのQ太郎も描けると思う!
 
でも
今のちっちゃい子は
オバケのQ太郎は知らないかな笑
 
 
もしもお子さんが迷子になって
この変なイラストのメモ紙を
持ち帰っていたら
それ描いたのは
私ですので(//∇//)笑
 
 
 
 
↓よければ応援クリック
    お願い致しますおねがい

人気ブログランキング

 

 

 

 

同僚から

可愛いハンカチ頂きました♡

大切に使いますおねがい