おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前々々回ののブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ね、声かけた方は粋ですよね

自分が欲しいから交換しない?って

言い方がナイスです(≧∀≦)

ボクちゃんだけじゃなくて

店員さんもお母さんもみんなhappyです👍


良い事なんだって思っても

声をかけるのって勇気いるんだ

相手の反応ってちょっぴり怖いもんね

happyに終わるとホッとします✊✨



プリント用紙のお話もスマートですね👍

接客関連ではないから漫画にはしないけど

ナイスなエピソード読めてよかったです☺︎



りんごの輪切りは

そのままかじりますよ^o^

皮もサクサク食べれます

芯ギリギリまで食べれて無駄がない

『リンゴの輪切り』とかで

検索してみたらいいかもですウインク







今日のブログはね

漫画は描いていませんのm(_ _)m

ただの備忘録ですのm(_ _)m



先日

友達とランチしましたの


ファミレスで!^o^

ファミレスは安くてゆっくりできるから♪


このランチにドリンクバーつけても

お手頃な値段だったよ(≧∀≦)


ドリンク何杯飲んだかなー

烏龍茶に梅昆布茶にココアにピーチティー

煎茶に紅茶に抹茶オレに珈琲

レモンティーにカフェラテにカプチーノ

とかかな?

もっと飲んだ気はするニコニコ



もうずっと会話が面白くて

どれを漫画にしていいかわかんないから

もう漫画にはしない笑笑


小学生の頃からの友達で

めっちゃオモロイんです

笑いすぎて涙ちょちょぎれて

お腹痛かった(*≧∀≦*)

笑って免疫力アップできた笑👍



前にお揃いだねって爆笑した携帯ケース

友達のは壊れたらしく

新しいの買ってたけど

またまた似たの買ってた!笑笑

(大きいのが友達ので小さいのが私のね)


気に入ってたから似たの買ったらしいけど

花がいっぱい付いてていいやん!

って思ったら

横の留める所が付いてなかったらしいよ!

パカパカ開いたりはしないみたいだけど

不良品てわけではなくて

そういうデザインなんだよね?


私のと並べてみたら色も少しちがう

「大きさも違うねー」だってさ!Σ੧(❛□❛✿)

それはスマホの大きさが違うからだよね

何言うてるん笑笑笑い泣き笑い泣き



お揃いと知った時の話↓↓


前回も爆笑ファミレス笑い泣き



気づいたら

ファミレスで6時間も経っていました

それでも話し足りなかったです笑笑


そして友達がなんか色々くれました✨

クレンジングオイルと洗顔石鹸二つと

洗顔クリームとかネイルオイルとか色々

高級そうなやつ!(≧∀≦)ひゃー

てかどんだけ顔洗うん?笑笑(≧∀≦)


それからランチ代も

友達が払ってくれましたΣ੧(❛□❛✿)

いや何で⁉︎

いいよいいよって言ったんだけど

私に頑張ってほしい事があるから

今日は払うね!(キリッ)って

安くてごめんね(爆笑)って笑い泣き


とんでもない💦

ありがとう

頑張るから✊笑い泣き


またすぐランチしよう!

またファミレスでもいいよ(≧∀≦)♪


友達も接客業をしているのですが

友達のエピソードでオモロイ話聞いたから

それはまた後日

漫画にしようと思ってます〜^o^



今日はお休みですが

バタバタしているので

これにて失礼します💦

ただの備忘録でした


またねー(^人^)


皆様

良き一日にしてねー✊






フォローしてね

 

 


 


人気ブログランキング