こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


全く同じランチを食べたんですか⁉︎

偶然ですね(^o^)

私たちも、チラシのクーポンあったけど

よくわからず使ってないんですよ〜笑

タッチパネルだとわからない事も聞けない💦



スマホケース同じ方が結構いましたね!

私、お花の数が少ないって言ってたけど

私が過去にpickしてたのは

似てるけど違うのだったみたい(^◇^;)


お花が同じやつ

他に見つけましたもん

私の勘違いでした〜(^◇^;)



怪我した時に貼るテープの事聞かれました

でも少し前の思い出日記の時に

その話題は出てましたよね(≧∀≦)

私は絆創膏って言いますよ

バンドエイドかリバテープでも良いけど

サビオは聞いたことなかったですよ〜



それから村下孝蔵さんと明菜ちゃんの事

しつこくまだ書いちゃうけど(^◇^;)

過去に明菜ちゃんが

色々と辛かった時期でしょうか

村下孝蔵さんが『アキナ』っていう歌を

作ったみたいなんですΣ੧(❛□❛✿)

明菜ちゃんへの応援歌という説もあります飛び出すハート


YouTubeで見つけたんだけど

『アキナ』を歌う直前に

村下孝蔵さんがコソッと囁くように

「明菜ちゃんの、、」って言って

一瞬ニコッてしてるのありましたキューン


最初のデビュー曲が選ばれなかったけど

きっとあの頃からずっと

村下孝蔵さんにとって明菜ちゃんは

気になる存在だったのかもしれないですね


孝蔵さんが亡くなられてからかな

明菜ちゃんも孝蔵さんの『踊り子』を

歌っていますよね愛



初コメの方も

ありがとうございました♡









んで

前回Gちゃんとランチした事を描いたけど

今日はまたそのおまけの絵日記です(°▽°)




タッチパネルで注文しないといけなくて

Gちゃんにやってって言われたけど

私もよくわからんくて笑

クーポン使いたくてあれこれやったけど

結局クーポンは諦めましたよ笑



お店によって違いますからね

Gちゃん何か意味ないレバーを押してました笑

力任せで壊しちゃうよ〜笑



ロールスクリーン下ろしてる窓の

ほんの隙間からの射してる陽射しが

私に直撃してて!( ;∀;)

座る位置ずらしてもまた直撃されてました笑




いつもだけど

ほんと人の名前が出てこないですよねぇ

でも頑張って思い出した方がいいんですよね!

ボケ防止ボケ防止!


というわけで

Gちゃんとランチした時の

しょうもないけど可笑しかったひとときを

また絵日記にしました


もっと面白い事いっぱいあったけど

漫画に出来る範囲はこれくらいかな笑

 



 

でも人生いろいろ

縁が切れた友達もいるからね↓



名前ゼンゼン出てこないね笑↓


 

最近のランチ↓


 





今日捨てた服

毛玉できてるし着ないし(-。-;





今日のレジは

普通な忙しさでした(╹◡╹)



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡


またね👋




 

フォローしてね





↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング










イベントバナー